秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ生きてます(^o^)y-
ちょっと、ゲームにはまってしまって・・・

エロゲーじゃないっすよ


ポッケ村を、巨大モンスターから守るっちゅう

なんとも単純なゲームなのですが・・・

これがね、ドはまりでして

夜な夜なエロハンターどもが集まってくるのです

おいらは、次の日仕事なんで寝ようかなーなんて思っていると

「おい、そんなんでハンターと言えるのか」

とか

「チッ、やる気あんのかよ」

とか、言われちゃうのです

気の弱いおいらは、断ることなど当然できず

泣く泣く強制参加させられるのです


と、そんなこんなで半年以上あそんでいましたが

そろそろブログも更新頻度をあげないとね

あ、べつにメバルの舟釣りで「あのブログは死んでるんですね」とか
「いつになったら、更新するんですか」とか
北海道のメタル職人に「ブログ止まってるし」とか
言われたから更新するんじゃないからね

あくまでも、自分の意思で更新するんだから

だからコメに
「やる気あんのかよ」
「どうせ1ヶ月に1回だろ」
「このジャニ系が」

とか書かないでね


omike
そうですか、エ○ゲーにハマってたんですか、フムフム(^0^)
次の更新が梅雨明け後じゃありませんように♪
2009/06/17(水) 23:13:52 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
ちがーーーう(≧∇≦)
エロいやつらとゲームしてたのは事実っす(^o^)y-
2009/06/18(木) 07:52:00 | URL | [ 編集]
黄T
生息確認完了(-。-)y-゜゜゜
残るはメバル舟の方。。。(滝汗
2009/06/18(木) 09:31:00 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
どうにか生きてるよ(^_^;
あ、…種蒔き忘れとるわい(^o^)y-
2009/06/18(木) 11:34:36 | URL | [ 編集]
てぃく
だめだよ~ブログにウソ書いちゃ!www
2009/06/19(金) 19:12:32 | URL | [ 編集]
すとらと
てぃくさん
どうも、エロハンターさん(^o^)y-
まだまだ眠れない日々が続きそうですなー(≧∇≦)

って、だれが嘘つきやねん~びよ~ん。
2009/06/19(金) 19:42:57 | URL | [ 編集]
こばっち
更新されていて、かなりビックリしています。

そうっすか。最近ゲームにハマっているんですか。
僕は最近電源すら入れていませんが。。。
2009/06/19(金) 23:23:46 | URL | [ 編集]
メタル職人
おー!?あれから更新されたんですか(笑

半年以上遊べるなんて、かなり濃いゲームすね。
未だハードすら持ってないんで、すとらとさんが飽きたころに現れるかもです^^

2009/06/20(土) 09:13:33 | URL | [ 編集]
すとらと
こばっちくん
あれ?エロハンターじゃなかったっけ(^o^)y-
そろそろ招集かかるぞ~びよ~ん。
2009/06/20(土) 10:10:42 | URL | [ 編集]
すとらと
まとさん
ヤル気があるときにアップしなきゃね(^_^;
ポッケ村で待ってますよ(^o^)y-
2009/06/20(土) 10:14:42 | URL | [ 編集]
てぃく
ん?
まとさんもハンター入りッスか!?www
2009/06/20(土) 19:43:09 | URL | [ 編集]
しば
すとらとさん、元気そうで安心しました♪
ネトゲ・・・は、ず~っとやってるとパソ重くなりませんか???

・・・なんていう私も、ネトゲじゃないけど「ポケモン」するんです(爆)
わいファイがあれば交換でも対戦でも・・・・・なんて、良い親御さんは真似しないようにです(ポリポリ)
2009/06/22(月) 03:42:08 | URL | [ 編集]
すとらと
てぃくさん
まとさんは、裏切りません(^o^)y-
2009/06/22(月) 07:52:37 | URL | [ 編集]
すとらと
しばさん
ども、おひさです(^o^)y-
ハードはPSPなんで(^^;
ワイファイで遊んでますよ♪~
2009/06/22(月) 07:54:56 | URL | [ 編集]
nobu
生存確認完了・・・・・

エロハンターと遊んでるのね(^^)
2009/06/28(日) 04:14:34 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
そそ、エロハンター達とね。
おいらは、まじめハンター(^o^)y-
2009/06/29(月) 07:58:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/24(日) 06:13:11 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(金) 16:24:21 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 19:01:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/03(日) 15:39:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 03:12:19 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(土) 12:50:16 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06(水) 21:56:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/08(金) 07:22:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(水) 04:41:22 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
