秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復帰後2戦目・・・・・・(^^;
復帰後、2回目のラウンドに行きましたよ(≧∇≦)

今回は山口県の「美和ゴルフクラブ」

10年前は、ここの年会員になってたんで

庭みたいなもんだね(*^-^*)

しかし、当日は「理事長杯の決勝」日。。。

ピンの位置が普通じゃありませんよ

手前か奥、しかも端、なおかつバンカーの側。。。

そりゃね、シングルさん達には普通かもしれんよ、

おいらには、ムリだって

おかげで4パット2回っすよ

ま、バーディーっちゅうやつもあったですがね

なんとか100切ったんで、次は80台に突入しますよ


で、ここは「おやじもなれるかシングルプレイヤー」ブログに変更・・・・・・・・かもね


なので「G1で億万長者」は、しばらくお休みします


あ、エビは・・・・・ま、いっか

puku
猛暑の中、大変だったでしょう!!
久々のプレーでも100切りは上出来きです(^^)
きっと普通のところにピンきってあればもっとスコアもまとまったでしょうね。
それにしても、暑いですwww
今現在、外気温は29℃ですよっ!!
2008/07/24(木) 00:45:54 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
あついっすね(≧∇≦)
深夜で29度とは・・・つらいね(^^;
2008/07/24(木) 07:00:35 | URL | [ 編集]
しば
猛暑の中のラウンド、お疲れ様でした~

---話変わって、しばんちの息子、昨日の剣道の5:30amからの早朝出稽古後に熱出してます(涙)
今日も下がりません・・・
これは熱中症じゃなくて夏風邪かなあ???
2008/07/24(木) 10:03:21 | URL | [ 編集]
arichan
汗かいて、歩き回ってメタボ予防にいいねぇ♪
2008/07/24(木) 12:27:14 | URL | [ 編集]
まと
お~このブログの趣向がそういうものだったとは(^o^)ノ
知らなかったww
2008/07/24(木) 12:28:11 | URL | [ 編集]
黄T
パターゴルフじゃないんですよね(笑
スノボにゴルフ粋なおじさんじゃ(^。^)y-.。o○
2008/07/24(木) 19:08:09 | URL | [ 編集]
nobu
この季節にゴルフはきついっすね。
俺も明後日あるんですがね。曇ってくれぃ。
4パット×2で90台はリッパです。
4パットしたらぶちきれて120位たたいちゃいますね。
今度ご一緒にラウンドしたいですね(^^)
2008/07/24(木) 22:21:43 | URL | [ 編集]
すとらと
しばさん
うちの息子も
朝プール、昼から虫取り、夕方テニス、で夜発熱(^^;
もう下がったみたいなんで、熱中症ぎみ???
2008/07/24(木) 23:49:18 | URL | [ 編集]
すとらと
ありちゃん
メタボが先か、皮膚病が先か(^^;
この時期は、キツいっすよ(^o^)y-
2008/07/24(木) 23:51:17 | URL | [ 編集]
すとらと
まとさん
冬になったら「おじさんでも飛ぶぞスノボーでww」に変わります(^o^)y-
2008/07/24(木) 23:52:57 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
ま、今のうちだけですよ(^o^)y-
2008/07/24(木) 23:54:02 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
おー、ぜひぜひ(^o^)y-
宮崎のフェニックスあたりで(大爆)
2008/07/24(木) 23:54:54 | URL | [ 編集]
omike
炎天下のゴルフ・・・・想像すると辛いんですが、そんなことないんでしょうか?(^0~)
2008/07/25(金) 20:11:22 | URL | [ 編集]
ひこ三
へぇ~、すとらとさんてゴルフ、上手いじゃん!!!
ゴルフで100切る人を尊敬しちゃうんで、『~さん』づけで呼んでます。
>「おやじもなれるかシングルプレイヤー」
これは、動画つきでおねがいします。
> 「G1で億万長者」
どぉーせ、秋まででしょ?(爆)
> あ、エビは・・・・・ま、いっか
あかん!ですよぉー。。。並行して。並行して。。。

おねがいしまぁーーーーっす、すとらと『さん』!

2008/07/25(金) 22:31:24 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
想像どうり、地獄です(≧∇≦)
500のペットボトルがカラになりましたよ(^o^)y-
2008/07/27(日) 10:58:07 | URL | [ 編集]
すとらと
ひこ三さん
さん付け??? 様じゃないのけ(^o^)y-もしくは伯爵でww
お、なぜG1が秋に復帰することを知ってるの??(大爆)
2008/07/27(日) 11:00:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
