秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つかれたー(≧∇≦)
ちょっとゴタゴタしてましたよ(^^;

基地の管理人(父)が、持病の悪化で検査入院。

不整脈がちょっとひどいらしく、なにやら電気ショックで・・・

ドーンとやったら、心臓がびっくりしてちょっとよくなるとか・・・

よくならんかったら、その場でペースメーカーを・・・



結果、ちょっとよくなったらしく

半年に一回、検診に来てくれと・・・

ま、よかったよ。本人もごきげんだしね(^o^)y-

なにより、基地の存続にかかわるからね(大爆)


arichan
お父さん良くなってほんと良かったね♪
検診必ず行った方がいいよ。
ひどくなる前に・・・・。
2008/06/24(火) 11:02:39 | URL | [ 編集]
ぶちょー
ご無事で何より♪
オイラも不整脈もちなんで人事ではありましぇんw
うちの系統は不整脈多いから遺伝か?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2008/06/24(火) 23:25:20 | URL | [ 編集]
黄T
大変だったんですね!
でもお父さん少しは良くなった様で安心ですね♪
キチの心配よりもチチの心配を(^O^)
2008/06/24(火) 23:32:03 | URL | [ 編集]
ナベ
ペースメーカーを付けるまで悪く無くて良かったね!
2008/06/25(水) 00:48:59 | URL | [ 編集]
ひこ三
お父様、ごきげんで何よりです!
基地の存続…って、そんな風にいえる事が何よりっす!
お大事になさってください。。。
2008/06/25(水) 01:53:34 | URL | [ 編集]
nobu
荒療治・・・無事で何よりでしたね。
基地の管理人ってお父様だったんですか?
基地に住んでるん?(^^)y~
2008/06/25(水) 04:25:52 | URL | [ 編集]
sakana468
大事にならなくてよかったですね。
変なおっさんから基地を守るために
頑張ってもらわないと。ww
2008/06/25(水) 07:53:42 | URL | [ 編集]
omike
すごい治療があるのですね・・・(^^;) 親の健康と基地の存続に乾杯♪
2008/06/25(水) 10:40:27 | URL | [ 編集]
まと
何かあると健康の有難さが身にしみますね^^;
秘密基地、一度は行ってみたいな~(^o^)ノ
2008/06/25(水) 12:48:37 | URL | [ 編集]
すとらと
返事が遅れて申し訳なす。。。
今度は、おいらが追突されました(≧∇≦)

ありちゃん
ありがとうね。本人きつく言っとくよ(^o^)y-

ぶちょーさん
ありゃりゃ、ちゃんと検診にいきなよ(^o^)y-

黄Tちゃん
・・・ウマい(^o^)y-

ナベちゃん
ゆくゆくは、入れなきゃいけないみたい。。。(^^;

ひこ三さん
ほんまに、存続のほうが心配・・・(^^;

nobuさん
基地は実家だからね(^o^)y-

さかなさん
そういえば、最近へんなおっさん見ないよ・・・(^^;

omikeさん
はじめに聞いたときは、びっくりしましたよ(^o^)y-

まとさん
ぜひ、おいで(^o^)y-
2008/06/26(木) 21:37:33 | URL | [ 編集]
puku
大事に至らなくて良かったです。
やはり健康が一番です。不整脈は一度しっかりと精密検査を受けて診た方がいいですよね。
電気ショック使うとは・・・お大事にしてあげてください。基地の存続のためにも!!
2008/07/06(日) 01:01:43 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
ありがとです(^O^)
基地存続のために 定期検診は行かせますよ(笑)
2008/07/07(月) 08:16:50 | URL | [ 編集]
しば
今年も酷い暑さですね…「基地」の夏はいかがですか?
水戸市某所の玄関には、大小計3台の扇風機がほぼ24時間回っています。それでも力不足で、扇風機買い増すか冷風扇にするか除湿器にするか迷ってます(`∇´ゞ

「基地管理人」…20年後の自分も、アクア続けてれば子供たちにそう呼ばれるのかなあ?
2008/07/18(金) 14:35:39 | URL | [ 編集]
すとらと
しばさん
基地も、むちゃくちゃ暑いっすよ(≧∇≦)
毎日、井戸水で換水してますよww

20年後なんて言わず、今から名乗ってくださいね(^o^)y-
2008/07/19(土) 00:05:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
