秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
・・・っは、気をうしなってた。。。
先日の安田記念、壊滅です(ToT)


安田記念の前哨戦、京王杯。

実は3連複をいただいてました

そこから、数頭、しかも1~3着がでるのですよww

こりゃ、京王組から買わにゃぁ罰があたるってもんよ。

しかも、2着だったキストゥへヴンが人気薄ww

よしよし、100万馬券いただきじゃないの

で、京王杯組から香港の刺客組をからめて総ながしじゃー




結果は知ってのとうり、1頭も絡みませんでした

72点がパー。。。

当分、立ち直れそうもありません。。。

たぶん数週間。。。

おそらく、宝塚記念まで


黄T
そろそろ定期預金が満期を向かえるといいですね~
(^。^)y-.。o○
2008/06/11(水) 22:38:40 | URL | [ 編集]
ナベ
次の記念までにはすっかり忘れてるさψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
2008/06/11(水) 23:38:45 | URL | [ 編集]
puku
この際だからtotoBIGいきましょう!!
オイラも17から馬単総流しで・・・グスン
2008/06/12(木) 01:23:52 | URL | [ 編集]
arichan
1晩たったから、宝塚に向けてモチベーション上がった頃かな?
2008/06/12(木) 19:13:33 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
受け入れ準備は万端ですがね(^o^)y-

ナベちゃん
そうやって、負け続けるのです(ToT)

pukuちゃん
totoいっちゃうの??(^o^)

ありちゃん
なぜ、わかったの??(^o^)y-
2008/06/12(木) 21:42:38 | URL | [ 編集]
omike
どのくらい散財したんでしょう?(^^;) きっと馬券を買うのが楽しいんでしょうから、当たらなくても良いのでは?♪♪
2008/06/12(木) 23:13:32 | URL | [ 編集]
さかな
宝塚でもきっちり預金して!
秋になれば金利もついてるよ。がはは
2008/06/13(金) 01:35:06 | URL | [ 編集]
菜都
宝くじよりは確率が良いと思いますが・・・

必ず当たる馬券がありましたら、教えてください。
買います!(笑)
2008/06/13(金) 08:28:58 | URL | [ 編集]
まと
宝塚は混戦になりそう・・と思ってたら、辞退する馬が多いっすね^^;
サムソンでww
2008/06/13(金) 15:06:55 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
ま、はずれても、楽しんでますけどね(^^;

さかなさん
金利が100倍ならいいですがね(^o^)y-

菜都さん
・・・そんなのあるかぁ(≧∇≦)

まとさん
スカーレットはでるの???
2008/06/14(土) 09:25:11 | URL | [ 編集]
きくりん
オッス(^^)ノ
(オッズじゃないよ・・・ボソ)
宝塚記念で俺っちの馬を走らせるか??
「ウィニングポスト7」での話ですけどwww

走るよ♪「サンタキルデア」(冠名「サンタ(三田)」)
ダービー(3歳)・ジャパンカップ(4歳)・天皇賞秋(4歳)取ってるしwww

なんてなwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/06/17(火) 01:28:02 | URL | [ 編集]
すとらと
きくりん
オッズ(^^)ノ ←笑うとこか???

どうせ、馬にリーゼントさして
グラサンかけながら走るんじゃろ♪
2008/06/18(水) 21:20:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
