秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
苦節4年。。。(^o^)y-
基地を稼働しはじめて4年。

1万匹を目標にやってきました。。。


やっと・・・

ついに・・・

目標を達成できそうです(^o^)y-
0806011.jpg


すべての水槽で、こんな感じ

もともと、キレイなエビには興味がなく(ダメじゃん

とにかくウジャウジャにしたかった

いざ、ウジャって来ると・・・・・・

あんがいキモイかもね

よーし、これからはすこしでもキレイ子を出せるように

みんなから拉致りますよ(超ダメじゃん




で、ダービー
どう?
本命はいったよww
みんな、ちゃんと取ったかい(^o^)y-

おいら、1、3、9、10、16を軸で3連複ゲットっす(^o^)/
1番人気が1着にも関わらず、3万7千円つきましたよww
今回50点買いだったんで、3万2千円っすよww
で、今年のG1トータルが2千円のプラスになりました(≧∇≦)

やめるなら、今か??(^o^)y-




ナベ
うじゃった後は・・・w
今から濾過強化しないとね(^^)
2008/06/01(日) 21:09:45 | URL | [ 編集]
すとらと
ナベちゃん
濾過強化・・・
基地では、無理っぽいね。金銭的に(^^;
その分、一日の換水量を増やしますよ(^o^)y-
2008/06/01(日) 21:58:36 | URL | [ 編集]
nobu
HITwwwwwwおめでと
ついにプラス街道まっしぐら~
この調子でこれからもゲッチュ。

えび1万匹ってすごい。
2008/06/01(日) 22:50:06 | URL | [ 編集]
omike
1万匹ですか♪ 1万分の1の1匹に、すご~~いのが居そうな気がします♪♪(^0^)
2008/06/01(日) 23:04:38 | URL | [ 編集]
ひこ三
1万匹かぁ~。オラ夢だなぁ。夢だ、夢だ!
GⅠなんつーのも夢だぁーーーー!!!
四位ちゃん、名前どおりに生きてない!(怒)
今週は、ボクが撃沈しました。。。。
2008/06/01(日) 23:44:29 | URL | [ 編集]
黄T
1万匹とは・・・・
餌代は必ずノルマで稼いでもらわなくては(^_^;)

一度招待してくだされ(^。^)y-.。o○
2008/06/02(月) 00:09:26 | URL | [ 編集]
puku
一万匹って言うのがすごいですよね。
いったいどんな感じなんでしょう、見てみたいっす。
今回のダービーはセコく枠連でゲットしました。
馬連だったら総流しで結構美味しい馬券でしたね。
2008/06/02(月) 06:02:18 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
やったどー(^o^)y-
でも、今週はヤバそう・・・
エビは、ただ水槽が多いだけですがね(^^;

omikeさん
一万匹おっても、すごいのは・・・
ま、ナイショで(^o^)y-

ひこ三さん
水槽を15基設置したら、すぐ1万匹ですよ(^o^)y-
・・・四位くんは、改名だね(^^;

黄Tちゃん
ははは、エサはあげてないから(大爆)
いつでもOKなんで、カモーン(^o^)y-

pukuさん
静岡水族館も、そんぐらいいるんじゃないの??(^o^)y-
馬単で、いきましょうよ(笑)
2008/06/02(月) 21:27:54 | URL | [ 編集]
arichan
うじゃりんこだねぇ♪
ウチの娘は稚えびを見ると、かわいいって言うけど、、
うじゃりんこ団子を見ると、きもぉ~ぃって言うよ。
次の目標は何?
2008/06/02(月) 21:53:41 | URL | [ 編集]
すとらと
ありちゃん
つぎは・・・3連単ゲット(大爆)
ははは、つぎの目標は基地でBBQかな(^o^)y-

2008/06/02(月) 22:03:14 | URL | [ 編集]
sakana468
プラスになった分で転がそ!
家が建つかも。www

そんで皆を基地に招待してね。
2008/06/03(火) 07:49:59 | URL | [ 編集]
すとらと
さかなさん
3連単とったら、みんなを招待しますよ(^O^)v
ん?
468は 出目???
2008/06/03(火) 18:10:26 | URL | [ 編集]
たらりょ
1万匹って・・・
数えるだけで日が暮れそうです。
もう、夜だねwww
2008/06/04(水) 23:02:59 | URL | [ 編集]
すとらと
たらりょさん
ほんとに数えたら・・・
どうやって??(^o^)y-
2008/06/04(水) 23:07:00 | URL | [ 編集]
てけてけ
[壁]゛σ)o ジー・・・
オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸
当家の地下秘密基地はコンクリのアク(であろう)でエビは無理そうです。
そろそろ環境変えて再開するヵ!
追いつくぞ~!(ムリポ・・・
2008/06/06(金) 19:46:51 | URL | [ 編集]
すとらと
てけてけさん
おー、おひさっす(^o^)y-
環境が変わると、突然うまくいったりするからねww
がんばれ(^o^)/
2008/06/06(金) 23:25:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
