秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初公開(^o^)y-
べつに、隠してたつもりはないのですが・・・

なんだか、出しそびれてましたわ(^o^)y-

基地の一軍たちっす
0608221.jpg

ひそかに、モスラっぽいやつも・・・あ、まだナイショでね(^^;

ムネチカさんとこの、選別外水槽
0608222.jpg

選別外ってとこが、ミソですな(謎)
【2006/08/22 21:52】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
黄T
出しそびれるようなタイプでしたっけ(笑
ムネチカにトラックバックを(大爆
2006/08/22(火) 22:27:28 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tさん
ん~~~、トラックバックっちゅうのが、よ~わからんです。。。
2006/08/22(火) 22:33:51 | URL | [ 編集]
hide
素晴らしい個体ですね!!
羨ましいです^^
2006/08/22(火) 22:50:20 | URL | [ 編集]
omike
もしかして、まだまだ出しそびれてるものがありそうですね♪ でも、それでこそ、秘密基地です!? 良いエビだぁ~~(^0^)
2006/08/22(火) 22:53:45 | URL | [ 編集]
すとらと
hideさん
まだまだ、TOPの人たちにはかなわんです(^o^)y-
omikeさん
ん~とね、あとは~、ないかも(爆)
2006/08/22(火) 23:09:55 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
網持参でオフ会in秘密基地www
(* ̄m ̄)プッ
2006/08/23(水) 12:12:17 | URL | [ 編集]
キリュウ
あぁ~!CRSだ、CRSだw
いろいろなキレイな柄がいてうらやましいなぁ~。っていってもエビ飼ってないけど。
いつか飼いたいですwどんなのでもいいから。
2006/08/23(水) 20:06:07 | URL | [ 編集]
すとらと
さじおぶちょーさん
基地に連行するとき、所持品は没収します(^o^)y-
キリュウさん
まいどっす(^o^)y-
いいっしょ~。だいぶ値段が下がったみたいなんで、そろそろどう???
2006/08/23(水) 20:13:48 | URL | [ 編集]
puku
あれれっ、一軍水槽にジャニーズ系のイケエビさんがたくさんいますねぇ!!
もしかして更にこの上に「極選」なるものが存在しているのでは???
何しろ秘密基地は、何がいるのか判らない。
さじおぶちょーと網もって行きましょうか(爆
2006/08/24(木) 23:36:41 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
すべて、没収ですよ(^o^)y-
2006/08/25(金) 00:45:25 | URL | [ 編集]
ホリホリえびろー
この水槽えびろーにプレゼント?
嬉しいなぁ~^^
必ず幸せにしますから!(爆
で発送は明日?
2006/08/25(金) 13:44:07 | URL | [ 編集]
すとらと
えびろーさん
ちょうど、水モレするやつが一個あるんでソッコーで送ります。。。
つうか、おいらがアミもって行きます(^o^)y-
2006/08/25(金) 21:33:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
