秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぐちゃぐちゃ(^^;
実家の近くで雑用が・・・


そのついでに、基地を掃除しようかな

そのようす
0805181.jpg


何故だかわかりませんが、全くはかどらん・・・

ま、テキトウにかたずけて、写真でも
0805182.jpg


ははは、レベル低い

ま。それが基地のいい所かな

だれが来ても、全く気を使ってくれませんよ

だもんで、近くに来たら缶コーヒー持参で寄ってね




で、結果
2番を軸に105点買いww
3連複ゲットww
¥3400円ww
あのー、大赤字なんですけど・・・
やっぱ、9が来たら儲かりませんよ。
で、オークスも行くのか??

nobu
基地の掃除大変・・・・・・・・・面白そうやねぇ(^^)
近くに行ったら、缶コーヒー持参で行くよぉ~
2008/05/18(日) 19:06:55 | URL | [ 編集]
黄T
貯金が趣味のようですが(笑
JRAは利息が良いんでしょうか(^。^)y-.。o○
2008/05/18(日) 19:29:14 | URL | [ 編集]
るんるん
買い過ぎやろ(爆
掃除って、心の清掃してるんかねぇ(笑
2008/05/18(日) 21:32:56 | URL | [ 編集]
omike
新聞持参の掃除がよくないんですね(^^) ラジオとかも流れてるんでしょうか!?
こんなワラワラしてたの・・・いつのことやら(^^;) 羨ましい・・・・。
2008/05/19(月) 11:45:49 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
缶コーシー、まってまーす(^o^)y-

黄Tちゃん
利息は最高っすよ。でも、自由に引き出さない(^_^;

るんるんさん
まだまだ、少ないほうっすよ(^o^)y-

omikeさん
ラジオはないけど、車にテレビが付いてます(^o^)y-
2008/05/19(月) 22:29:37 | URL | [ 編集]
ひこ三
『…そのようす…』って、新聞見てちゃーダメっしょ(笑)
3連複ゲット、オメデトウございます!!!
収支の結果は2の次っす!(笑)
安勝も福永君も調子、悪いっす。だからボクも調子悪いっす。
とうとう貯えたPAT口座も入金せねばいかん所に来てしまいました…(泣)
2008/05/19(月) 23:09:02 | URL | [ 編集]
すとらと
ひこ三さん
御入金おめでとうございます(^O^)
あの二人は 秋まで待ったほうが良さそうっすね(^_^;
2008/05/20(火) 08:40:57 | URL | [ 編集]
てぃく
掃除?
予想?
どっち?wwwww
2008/05/20(火) 11:34:25 | URL | [ 編集]
すとらと
てぃくさん
もち、掃除っすよww
心のね(^o^)y-
2008/05/20(火) 21:39:57 | URL | [ 編集]
ひこ三
あ~、阪神×西武戦観てたら、
オークス終わってました・・・(泣)
なぁ~んという不覚。。。
いかがでしたか?
トールポピー って誰?(笑)

気を取り直して、日本ダービーで行きます!!!
2008/05/26(月) 01:57:57 | URL | [ 編集]
すとらと
ひこ三さん
・・・・・・・・・・・・・(泣)
2008/05/26(月) 21:35:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
