秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありえません(≧∇≦)
今回は、「虫」ネタっす
心臓の悪い方や、お食事中の方は
とくに注意してください

で、
エビ友の「さかな」さんから、無理やり奪い取った

「ヘラクレス」の幼虫

こがーになりましたよ
0805161.jpg


こどもの握りこぶしぐらいとは聞いてましたが

すでに超えてますよ

ついでにもう一枚
0805162.jpg


油断したら、食べられてしまいそう

予定では、あと1年かな??

どがーになるんかいの




で、本ネタのマイル女王(笑)
G1馬が3頭
でも軸にはなりそうもない

たぶんウォッカが1番人気
でも武君

そろそろ安さんが


いまのところ
2,3,6,13,17が軸で
4,8,9,12,16から総流しかな

お?11は、おいらが大好きだった「トウカイテイオウ」の娘じゃん
こりゃ応援しなきゃね、単勝100円いっとこ(^o^)y-

黄T
モスラの子孫だから蛾が産まれるですね(-。-)y-゜゜゜
馬賭博、今回はしっかりとりんしゃい(笑
2008/05/17(土) 03:26:18 | URL | [ 編集]
るんるん
完全予想屋さんですやん(爆

幼虫、きもいっ!
ニカウさんなら蛋白源で食っちゃうサイズやね。

2008/05/17(土) 08:06:01 | URL | [ 編集]
omike
と、と、と、鳥肌がぁぁぁ~(^^;) 虫は大丈夫な方ですが、さすがに大きすぎます!
2008/05/17(土) 10:11:59 | URL | [ 編集]
ひこ三
どもっ!
何、コレっ…?モスラ?

問題なくウォッカですよねぇー、コレ。
『そろそろ安さんが…』と言いながら、軸じゃないんすかぁ~?
それにしても、大好きだった娘に100円?セコッ!(爆)
買わないつもりだったんですけど…
ココに来てしまったから…(?)
じゃ、3,4,9の3点でいきますよ!(笑)


2008/05/17(土) 20:12:18 | URL | [ 編集]
nobu
さらにあと1年・・・どんだけでかくなるんでしょ。
トウカイテーオー頑張れ!
2008/05/18(日) 00:40:19 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
生まれません(≧∇≦)
馬は、ちょい弱気っす(^_^;

るんるんちゃん
ニカウさんの年収ぐらいするぞ、タンパク質(≧∇≦)
予想屋さん、紹介してよ(^^;

omikeさん
実物は、ちょっとコワいかも(^^;
ほしいじゃろ(笑)

ひこ三さん
モスラで正解(^o^)y-
ウォッカを軸にすると、楽しくないからね(^^;
安さんの馬は、結構調子がいいみたいよ(^o^)y-
ほんで、馬券を買うのをおいらのせいにしてないかい?(大爆)

nobuさん
おそらく、本物のモスラになるかもww
テイオウの娘を、ぜひ(^o^)y-
2008/05/18(日) 00:52:19 | URL | [ 編集]
puku
さすがにでかいいも虫ですね!!
ここまで大きいと・・・。
マイル女王、今回は4から行ったから見事に散りました(TT)
来週も頑張りましょう^^
2008/05/18(日) 22:30:34 | URL | [ 編集]
arichan
でかいし、、、、
まだ、1年かかるの?
モスラの仮面かぶったヘラクレス作ってちょ♪
2008/05/19(月) 12:50:57 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
この大きさは、普通じゃないっすね(≧∇≦)
オークスも、いっちゃう??(^o^)y-

ありちゃん
モスラのヘラクレス???
ちょっとイメージがわかんけぇ、フィギアにして送って(^o^)y-
2008/05/19(月) 22:24:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
