秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありゃりゃ・・・(≧∇≦)
基地がぁぁぁ。。。。。。

たいへんなことに。。。

って、言ってもうれしいほうっすがね

稚エビが、すごいことに。
0805131.jpg

携帯写真で、見えずらいですが・・・

おそらく、全部の水槽で数千匹はおりますよ

イメージとしては、ミジンコ状態ww

たぶん、もう少ししたら水槽が白濁するでしょう(^o^)y-



で、NHKマイル・・・
前日の予想で、5番を軸ときめてました・・・
しかし、なぜか、当日1番を軸に。。。。。。。。。
全部で78点、すべて1番を軸・・・・・・・・・
バカじゃ。。。5番のままだと3連単も3連複もGETだったのに。。。
やっぱ、最初にピンときた馬は外しちゃいけませんよ。
と言うわけで、マイル女王もがんばるぞー。。。。あ、軍資金がないわい(≧∇≦)

omike
軍資金は数千匹のエビちゃんで♪
ミジンコ状態のエビですか・・・・壮観なんでしょうね! 気温が上がってきて、一気に活性が高まったのでしょうか(^0^)
2008/05/13(火) 22:14:59 | URL | [ 編集]
菜都
ひぇぇぇ~~、稚ビーがウジャウジャ!!
すうせんびきのエビィ!?
見てみたいです・・・・・
2008/05/13(火) 22:52:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 22:59:46 | | [ 編集]
黄T
ストラト売っちゃいましょ♪
男ならその軍資金で一点買い(^。^)y-.。o○
エビ数千ですか!見応えありそうですね~見てみたいのでお迎えに来てください(*^^)v
2008/05/13(火) 23:05:41 | URL | [ 編集]
ひこ三
どもっ!
携帯写真ながら、画像クリクリしてでかくすると
なんの、南野!よく見えますよ、モスのコケコケ(笑)
あっ違うって?ミジンコ?コレも違う?
うそうそ、稚エビうじゃりんこ!ですねぇー。。。
いいなぁー。
そっそ、最初にピンときた馬は外しちゃいけません!
気づくの…遅っ!(笑)
5か8って言ってたから、てっきり…と思ったのに…
マイル女王、いきましょう!100点買い!!!(爆)





2008/05/13(火) 23:29:35 | URL | [ 編集]
てぃく
浮気はいけんよwww
稚エビもこれだけウジャってると見応えあるねぇ(*´ェ`*)
遅くなりましたがリンクさせてもらいますね
2008/05/13(火) 23:53:00 | URL | [ 編集]
puku
すごい数の稚エビですね^^
これが大きくなったら十分軍資金に回るでしょう(笑
オイラはしっかり9軸から5点各1000円、馬単で頂きました^^
2008/05/14(水) 00:24:25 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
冬の間、14度でしたからね、
一気にふえちゃいましたよ(^o^)y-

菜都さん
ぜひ、見に来て(^o^)y-

黄Tちゃん
ストラトは、売りませんキッパリ(≧∇≦)
じゃ、迎えにいくので新幹線のチケットをww

ひこ三さん
とりあえず、エビが先でしょ(≧∇≦)
で、なんで1を行っちゃったのだろか??
100点、いっちゃるでー(^o^)y-

てぃくさん
ほんまね、浮気はいけませんよ(^o^)y-
リンク、ありがとね(^o^)

pukuさん
うをー・・・9軸なら、ドンピシャじゃもんね(^o^)y-
とりあえず、師匠と呼ばせてくださいm(_ _)m
2008/05/14(水) 21:34:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
