秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
んがーーー(≧∇≦)
親知らずを、ぬいたよ。。。

イタイわ・・・

水平埋没っちゅうやつらしく

いきつけの歯医者じゃムリっちゅうて・・・

口腔外科なるところにまわされて・・・

「あ、聞いとるよ。さっそく抜こうか」

とっても軽い先生なのね・・・

「あー・・・、なるほどね・・・、こりゃしんどいわ・・・、」

レントゲン見ながら、なにやらぼやいてますが・・・

「1回じゃ抜けんけぇ、3つに割るから」

もう、すきにしてください・・・

薄目あけて見てたら、口から血が噴いてますが・・・

バキバキすごい音がしてますが・・・

顎が外れそうですが・・・



てな具合で無事に抜歯。それが昨日の夕方。

いま、ホッペがコブトリじいさんになってます





あまりに痛かったので、マイルの予想でも(^o^)y-

先の皐月賞、おいらは3連単、馬単ともに「ブラックシェル」から総ながしでした。

知ってのとうり、6着惨敗。。。

運良く3連復が引っかかったので、たすかりましたが・・・

今回、武君が他の馬に乗るんで、あんがい来るかもよww

気になる馬は
1、3、4、5、7、8、9、11、13、14、15、

今回も、80点買いかな(ToT)


黄T
こぶとり爺さんの画像希望~♪
マイルここは一発!
はなさき爺さんならぬこぶとり爺さんで大当たり(笑
2008/05/10(土) 02:57:04 | URL | [ 編集]
puku
オイラも親知らず4本抜きましたwww
毎回出血が止まらず、しばらく安静&こぶとりじいさんに・・・。
傷口が治るまで大変だけど早く治るといいですね。
マイルは9軸から5,8,11,15,16へ行こうと思ってます。
なかなか当たりませんwww
2008/05/10(土) 05:58:24 | URL | [ 編集]
omike
ひぇぇぇぇぇ~! 口の中で歯を3つに砕いたんですか! シンジラレナイ~♪
お大事にして下さい。ちなみに自分の時は数十秒で抜けました(^0^)
2008/05/10(土) 07:30:57 | URL | [ 編集]
菜都
おおお~~、水平埋没に口腔外科!
それは大変だったでしょう・・・

私は親知らずが元々ありませんので、その大変さを体験出来ませんが(笑)

アルコールで消毒してないですよねぇ、まさかっ!?(笑)
2008/05/10(土) 09:17:51 | URL | [ 編集]
るんるん
笑っ!
奇遇にも、今、歯科より帰宅。
同じ症状で同じ表現で説明されたよ。
思わず、『結構です。』断ってきました(笑
2週間くらい疼きます。。。
瘤取り爺さんみたいなのが1週間は。。。
そんなに言われてまで抜きたくないって。
瘤のupよろしこ~♪
2008/05/10(土) 10:03:40 | URL | [ 編集]
まと
僕は2分割で済みましたよw
ゴキッ・・バキッって結構容赦なくやりますよね。

マイルは未だ決めてませんw四位は好きじゃないけど四位様からですかね(^o^)ノ

80点買い、浮気性ですねぃwww
2008/05/10(土) 10:12:24 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
画像はムリです。このままだと事務所からクレームが出ます(^o^)y-

pukuさん
ん、9軸ですか。いいっすね(^o^)y-
荒れる予感ww

omikeさん
数十秒っすか。。。
うらましい・・・(^o^)y-

菜都さん
アルコール消毒は、厳重に注意されました(^o^)y-

るんるんさん
ぜひ、仲間にww
瘤コンビでも組む?(^o^)y-

まとさん
おー、まとさんも9ですか(^o^)y-
おいらは、8で行くかも。。。(暫定w
2008/05/10(土) 12:36:52 | URL | [ 編集]
nobu
口内玉砕災難でしたね・・・画像UP希望(^^)
80点買いって80通りですか?
2008/05/10(土) 14:54:54 | URL | [ 編集]
すとらと
nnbuさん
80通りっすよ(^O^)v
会社のオッチャンは 450通りオーバーっすよ(^_^;
2008/05/10(土) 15:01:04 | URL | [ 編集]
ひこ三
どもっ!
すとらとさんは、武チャンマンで勝負っすか?
懲りないなァ~(笑)まぁ~た裏切られますよ!
買うと来ない!買わないと来る!それが武チャンマン!(爆)
80点ですかぁー?テストならお父ちゃん誉めちゃう!(笑)
じゃぁ、2、6、10、12、16、17、18で勝負だ!
福ちゃん外していいんすかぁ~~~~~?

2008/05/10(土) 17:01:30 | URL | [ 編集]
すとらと
ひこ三さん
軸は 武君じゃないぞ(^O^)/
いまのとこ 5、8、かな…
2008/05/10(土) 17:40:18 | URL | [ 編集]
ワタシもあるんですよ!w
医者が「痛くなるまで放置しておきましょう」って事で
10年以上放置になってます!!ww
もしかしたら・・・
お墓の中まで持っていくかもぉ~!!!w
2008/05/11(日) 11:30:50 | URL | [ 編集]
arichan
あひゃww
ピューって飛び出すの。。

親知らず4本保持してるけど、このまま放置でちゅ。
 
2008/05/11(日) 14:02:31 | URL | [ 編集]
すとらと
司さん
いらんものは、さっさと抜いちゃいましょう(^o^)y-

ありちゃん
痛くならんのが、うらやましす。。。(^o^)y-
2008/05/11(日) 21:46:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 23:00:51 | | [ 編集]
でんでん
所長

散々でしたね。

自分も、親知らずが四本綺麗に生えています。
抜く必要は、無いようですが、磨きずらくて困っています。

競馬は、どうでしたか?
2008/05/12(月) 00:11:32 | URL | [ 編集]
すとらと
でんでんさん
もうね、気絶しそうでしたよ(^o^)y-
馬は・・・・・泣きそう(T-T)
2008/05/13(火) 00:42:45 | URL | [ 編集]
てぃく
まいど♪

え?歯を割る??
ありえねぇ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

馬の話題には触れないでおこう。。w
2008/05/13(火) 01:00:17 | URL | [ 編集]
すとらと
てぃくさん
まず、ドリル?で、歯を割るのです(^o^)y-

馬・・・・・・また泣かすきか(T-T)
2008/05/13(火) 01:03:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
