秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家族孝行。。。
3、4で、長崎に行きました。

友達家族と、総勢9名

車1台

走行距離1000キロオーバー

ヘロヘロじゃ



さいしょの目的地、「雲仙普賢岳」

が、行くのに渋滞に巻き込まれ

到着まで10時間かかりましたよ

0805051.jpg


火砕流の跡が、今でもはっきりわかります

大勢の方が犠牲になり、その悲劇を忘れてはいけません


この日はこのまま雲仙温泉に宿泊

で、おいらのボロダフォンは圏外

なんにもできませんよ


次の日
とりあえず温泉ちゅったら、温泉卵っしょ

いうわけで、雲仙地獄へ

そこでツボにはまった看板
0805052.jpg


そりゃ、地獄は危険でしょ

えんま様もいるし


で、いよいよ旅行のメイン

「イルカウォッチング」へ

ま、どうせ数頭が見えるぐらいでしょう

が、現地でびっくり

なんと300頭ものイルカが

どこみてもイルカだらけ

こりゃ、すごいわ

子供たちも大はしゃぎ

よかったな
0805053.jpg

0805054.jpg



で、ついでに佐世保バーガー食べに

これが、でかいだけ

子供らは「マックのほうがいい」

ま、気持ちもわからんでもない

そして帰路へ

途中、伊万里焼きの店を発見

友達夫婦が好きらしく

陶芸家と和気あいあい

値段みてビックリ

車買えますよ


ついでに博多でラーメン食べて

家着いたら、午前2時すぎ

さっきまで、落ちてました

ま、これで当分上機嫌でしょう



で、天皇賞

78点買いで、1番配当のないのがはいりましたとさ
nobu
1000kmオーバーお疲れチン(_ _)
でも家族も友人家族も楽しめて良かったですね(^^)

俺も一昨年、名古屋往復&あっしー車になって24時間耐久1000Km走った。
次回から名古屋へは新幹線で行くことを誓った日です。

次はダービーですか(^^)y~
2008/05/05(月) 14:27:22 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
あのときの、アッシーは。。。。。

もちろんNHKマイルも行きますよ(^o^)y-
2008/05/05(月) 21:36:56 | URL | [ 編集]
omike
長距離ドライブ、お疲れ様でした(^^;) 普賢岳、自分が行った時は、まだ噴煙(湯気?)が結構出ていて、もっと生々しかったです。イルカは運が悪いと居ないこともあると聞きましたが、良かったですね~♪ 日頃の行いが良いから??
2008/05/05(月) 23:41:41 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
ま、おいら良い人だから(^o^)y-

2008/05/06(火) 22:08:59 | URL | [ 編集]
ひこ三
長旅お疲れ様でした。。。
上機嫌がどれだけの期間続いてくれるか疑問ですが…(爆)

とりあえず、78点を選択した勇気に拍手!!!
NHKマイルカップでもボクの配当上げてください(笑)
NHKマイルカップって受信料払ってないと、当たらないのかなぁ~?
2008/05/07(水) 00:52:56 | URL | [ 編集]
まと
家族サービスお疲れ様でした。
んで、奥様も上機嫌と・・・φ(・ω・。)かきかき

天皇賞、サムソンキングス絡みで3連服行きましたがジュピタはあえて外したら外しました・・_| ̄|○
2008/05/07(水) 10:20:55 | URL | [ 編集]
すとらと
ひこ三さん
なに?受信料をはらって無いだと…
大丈夫、マイルで払えばね(^O^)v

まとさん
あえてジュピタをはずすなんて…
なかなかやるね~(^O^)v
2008/05/07(水) 12:22:52 | URL | [ 編集]
さかな
家族サービスおつかれさんです。

今度はマイルですな。
受信料の前払いに注意してね。www

わしゃ自転車で勝負だす。
2008/05/08(木) 00:48:23 | URL | [ 編集]
黄T
お土産まだ届いてませんよ!?
もう出ました??(^。^)y-.。o○
2008/05/09(金) 09:53:21 | URL | [ 編集]
すとらと
さかなさん
マイル 行きまっせ(^O^)v
チャリは 未経験です(^_^;)

黄Tちゃん
あ、お土産 用意してるから 取りに来て(^o^)y-
2008/05/09(金) 12:34:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
