秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まいったよ(^^;
3日、4日で長崎に行ってきます
ま、家族孝行っすね。。。



約、9年ぶりにはじめたゴルフ、、、

ついにコースに行きましたよ

0805021.jpg


さすがに気持ちいいね~。

最初のティーショットはドキドキでしたね

ちょっと引っ掛けちゃって、バンカー横の斜面に・・・

ま、OBじゃなかっただけOKでしょ(^o^)y-

そこから2打、3打とつなげ、なんとパーだよ

やるねーおいら(笑)

そして2ホール目・・・

短いパー5・・・

ティーショットが、ブチ飛んで残りが160y・・・

こりゃ、イーグルもあるんでないの!!・・・・・・・・・・・・・・・あまかった。。。

そこから、なんとシャンクがでてOB

打ち直しがバンカー

そこからホームラン

ついでに4パット

気がついたら11打


ま、こんなもんよ(爆)

トータルは聞かないでね


で、気分ばらしに、がんばろ~(*^-^*)

0805022.jpg


アドマイヤ軍団が気になる・・・
omike
長崎ですか! カステラにチャンポン、皿うどん♪♪ 美味しい物、いっぱいですね。
ゴルフは・・・練習場に2~3度行ったことがあるだけです(^^;)
2008/05/02(金) 23:07:34 | URL | [ 編集]
るんるん
ゴルフに行ける服持ってたのか(爆
イメージがプロゴルファー○になってしまうよ。
2008/05/03(土) 00:37:10 | URL | [ 編集]
さかな
前進4打に限るね。www

アサクサキングスードリームパスポートの137回で
決まりだね。
平塚では、伏見ー山崎で勝負です。
2008/05/03(土) 01:37:24 | URL | [ 編集]
ひこ三
すごい!すごい!すとらとさん!
9年ぶりのゴルフでパーとるなんて…
でも、シャンクがある事も思い出させてくれた訳ですね(笑)あれは、始まると止まらないわぁ~(笑)
さて…天皇賞どうしましょうかぁ…
アド●●ヤが4頭とは、本気モードムンムンだからハズせないし…、残り24時間かぁ…ふぅーっ。。。
2008/05/03(土) 11:54:52 | URL | [ 編集]
nobu
ゴルフ・・・上手くならないなぁ。

皐月賞に続き、連荘ゲットっすか?
2008/05/05(月) 08:21:14 | URL | [ 編集]
しば
子供たちは宿題地獄、夫は部活かパラグライダー、私は掃除と片付け(ただしはかどらない)…どこもゴールデンじゃありません(T_T)

ついでに、スカイプインストールでビスタノートが調子悪くなった(*_*)
2008/05/05(月) 10:49:43 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
長崎よかったよ(^o^)y-
お腹が、はれつしそうだよ♪

るんるんさん
普段着がタキシードだからね(大爆)
だれが「サル」じゃ(≧∇≦)

さかなさん
前4は、多用したよww
137回・・・いいとこ突いてたね(^o^)y-

ひこ三さん
結局、3連復が1番人気でしたね。。。
今回、全部で7千8百円買って、戻りが1880円・・・
メイショウついでに飛べよ(^^;

nobuさん
練習あるのみ(^o^)y-
ゲットしたけど・・・
本命筋じゃ、大赤字っすわ(ToT)

しばさん
パラグライダー???
命かけてますね(^^;


2008/05/05(月) 11:36:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
