秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
焼き肉パーテー(^o^)y-
日記の更新が、いつものペースに戻りました(笑)

ま、こんな感じで、よろしこっす


マンションで、仲の良い家族とBBQに行きました。

で、さっそく火おこしww

おいらは、なんの邪念もなくその作業に没頭しました、

よりよい火をおこすためには、集中力が大事です。

0804201.jpg

(新聞は、あくまでも火起こし用です)

よーし、準備OK!。

肉、焼くぞーーーーーー(^o^)y-

ここでも、肉を焦がさないために

最大級の集中力が必要です。

肉から、目を離さず細心の注意を。。。。。

0804202.jpg

(あくまでも、新聞は肉用です)

おいらの肉焼きテクニックで、おいしくいただきましたww

そのあとは、クタクタになるまで遊びまくって

楽しい1日でした








3連復もね




ひこ三
焼肉の話はおいといて…(笑)
で、で、で、皐月賞の結果は?
キャプテントゥーレって、誰?
桜花賞といい…、皐月賞といい…フゥーッ…(泣)


2008/04/20(日) 21:45:58 | URL | [ 編集]
すとらと
ひこ三さん
たぶん、おいしい肉の名前ww
3連復いただきました(^o^)y-
が・・・馬券8千円オーバー買ってます(ToT)
2008/04/20(日) 21:55:49 | URL | [ 編集]
菜都
いやいやそんなに新聞のいい訳しなくても、いいですよぉ~(笑)

前に勤めていた会社では、仕事が終わってから、駐車場でよく焼肉をやりました。
秋の寒い夜、通り過ぎる人や車に見られて・・・
でも、楽しかったですよ~(笑)
2008/04/20(日) 23:11:12 | URL | [ 編集]
るんるん
ギャンブラーやったんや!
牛は後回しか?
焼肉って手羽やしww
2008/04/21(月) 00:40:24 | URL | [ 編集]
omike
火付けの新聞に競馬新聞を使うというのが、BBQにミスマッチ!?で素敵です(^0^) 肉は手羽先なんですね!
2008/04/21(月) 16:58:07 | URL | [ 編集]
なお
馬は儲けれて馬刺しも美味しいφ(`д´)メモメモ...
2008/04/21(月) 19:25:29 | URL | [ 編集]
すとらと
菜都さん
BBQは、いつでも楽しいよねp(^-^)q

るんるんさん
馬は、ロマンさ(^o^)y-
手羽先は、子供用ww

omikeさん
この新聞じゃないと、ウマく火が着かないのです(^o^)y-

なおちゃん
馬は、なかなか儲かりません(ToT)
2008/04/21(月) 22:07:13 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
オイラんとこでもよろしくwww
2008/04/24(木) 23:19:23 | URL | [ 編集]
エビ壱
今度するんやろ?www
2008/04/25(金) 21:19:13 | URL | [ 編集]
すとらと
ぶちょーさん
ん?馬のこと??(^o^)y-

エビ壱どん
ん?馬のこと???(^o^)y-
2008/04/25(金) 22:04:51 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
焼肉に決まってるやんwww
ちゃんとパパしてますね。
さすがです。(^O^)g
2008/04/26(土) 06:40:05 | URL | [ 編集]
nobu
そういえば・・・BBQの季節ですね。
この季節はいい気候で馬も気持ちいい?
2008/04/26(土) 07:38:56 | URL | [ 編集]
すとらと
ぶちょーさん
名古屋、行きたいよー(ToT)

nobuさん
皐月賞、とったどー(^o^)y-
2008/04/27(日) 00:27:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
