秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暴露2
そんなに暴露しちゃ~ダメ・・・
わかっちゃいるのですが、
やっちゃいます(^o^)y-


60ワイド
全部で10基(うち4基は未稼働)
あやしげ~なやつを2つね(^^)

0608201.jpg

セラミック系水槽。調子バッチシ(^^)
底面エアーリフトのみ。

今回の目玉!!
0608202.jpg

軽石のみ水槽(爆)調子絶好調!!
底面エアーリフトのみ。
どうせ底面のみなら、濾材だけでやってみるべってことで
やってみたら・・・ビックリさp(^-^)q

おまけ
0608203.jpg

ただね、かわいかったから・・・
【2006/08/20 22:13】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
さじおぶちょー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おまけ画像最高ですwww
是非飼育をwww
2006/08/20(日) 23:08:48 | URL | [ 編集]
秘密が次々と暴露されてる~(^^)
軽石、ますます絶好調!なんですね。
おまけの彼(彼女?)はどこで見つけられたのでしょうか?可愛いです~♪
2006/08/20(日) 23:14:23 | URL | [ 編集]
なお
ぷっぷくぷ~♪おこってるー(´▽`*)
水槽調子よくていいな~
うちははぢめての苔との戦い開始かもΣ(・ω・ノ)ノ!
隊長!例の吉本系のブツはSNSの方に♪~('ε ’
2006/08/20(日) 23:16:38 | URL | [ 編集]
すとらと
さじおぶちょーさん
飼育するには、海水が・・・
海水でも水草できる???
聖ちゃん
軽石、いいよ~(^o^)y-
やるんじゃなかたっけ( ̄ー ̄)
彼女は大島でナンパっす(^^)
なおちゃん
え、いままでコケなかったの???
だとすれば、、、すごいっすよ(^o^)y-
ん、ブツは、、、そうなんだ~( ̄ー ̄)
2006/08/20(日) 23:29:36 | URL | [ 編集]
ホリホリえびろー
フグを水槽で飼うのかと思ったよ^^;
今度釣ったフグ水槽で飼ってみてお願い<(_ _)>
2006/08/20(日) 23:36:50 | URL | [ 編集]
すとらと
ホリホリえびろーさん
じつは、近所のおっちゃんが釣ったフグを飼ってたっす。
一日のほとんどを砂の中ですごすそうな(^_^;
2006/08/20(日) 23:40:52 | URL | [ 編集]
えびるんるん
レッドシーが出してるセラミックソイルが
気になって仕方ないんですよねぇ。
バッチシと聞くとやってみたくなるぞい。
2006/08/20(日) 23:46:51 | URL | [ 編集]
omike
だんだん"秘密"基地じゃなくなって・・・(^0^) でも、もっとすごい秘密があるんでしょうね!?
2006/08/21(月) 00:01:21 | URL | [ 編集]
黄T
ストさんが釣れた(^。^)y-.。o○
2006/08/21(月) 02:24:27 | URL | [ 編集]
kappa
セラミックソイルや軽石ならズボズボ掃除ができますね^^
2006/08/21(月) 03:48:49 | URL | [ 編集]
キリュウ
はじめまして~♪「love fish!」からきました、キリュウと申しますw
今後、よろしくおねがいしますです。
うわぁ、セラミックじゃぁー!!
先日の引越しの際、白い砂がウリ(?!)だったのですが、大礒砂がその上に・・・・orz
よかったら私のブログにもきて下さい♪
2006/08/21(月) 04:09:17 | URL | [ 編集]
すとらと
えびるんるんさん
セラミック、こなれてくるまで時間がかかるかも・・・(^^;
omikeさん
・・・やばい・・・もうないかも(^o^)y-
黄Tさん
おいら、デブ専じゃなく、ジャニ系です(^o^)y-
kappaさん
軽石が、文字どうり「軽い」っす(^^;
プロホースでも、吸い込んじゃうし・・・
キリュウさん
お~、はじめまして、こちらこそよろぴくぴく(^o^)y-
>うわぁ、セラミックじゃぁー!!
ん、なにかセラミックに怨念でも(笑)
2006/08/21(月) 10:00:01 | URL | [ 編集]
puku
非を追うごとに暴かれていく秘密基地・・・
そしてこの訪問者たちをひきつける魅力が隠されているんですね!!
軽石のみっで結構良さそうな記憶があります、多少コケましたが・・・。
2006/08/24(木) 03:42:31 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
ん、軽石経験済み???
色が白い分、コケやすいのかもね(^o^)y-
2006/08/24(木) 07:29:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
