秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9年ぶり(^o^)y-
いやー、ひさしぶりに打ちっ放しにいったよ。。。


上の子が生まれてから、いってないので

かれこれ9年ぶり
0803221.jpg


当時、80台で回ってたので、まー、余裕だろうと。。。。。。

あまかった

とくにドライバー・・・

写真の真ん中を狙って打つのですが。。。

左右のネットにしか当たりませんが???

ま、ドッグレックの練習ってことで

はたして、コースに行けるのだろうか


がるるぎちょ~
なんというハイソサエティーな趣味なんでしょうねぇ(^^;
コースでは狙ったところに打てるようにがんばってください。
2008/03/23(日) 01:36:51 | URL | [ 編集]
nobu
すとれす解消ですね(^^;)
80台・・・スゴwww
2008/03/23(日) 02:04:00 | URL | [ 編集]
るんるん
まずは、あのデカ頭ドライバー買わないと。
あれは簡単に飛ぶし曲がらんし凄いよ。
もちろんお店には袋詰めしたエビ持って交換してもらってください。
2008/03/23(日) 02:08:46 | URL | [ 編集]
ひこ三
80台で?すごいんですねぇ~
あっ、ごめんなさい。すごかったんですねぇ~(笑)
でも、ちょこと練習したらすぐ戻りますよねぇ。
ドライバーは時の運!コースはアイアンだけでまわりましょーょ。(笑)
それにしても100をウロウロしてる者には羨ましいです!
2008/03/23(日) 02:22:59 | URL | [ 編集]
エビ壱
80とは凄い♪
自慢か?www
俺は飛ばすだけなら得意だぞwww
2008/03/23(日) 02:23:26 | URL | [ 編集]
すとらと
がるるさん
ま、愛車はフェラーリだから(大爆)

nobuさん
反対に、ストレスが溜まってますが??(^^;

るんるんさん
店でみて、ビックリしたよww
あんなの、振れるの??(^^;

ひこ三さん
わざわざ過去形になおさんでも・・・(^^;
今行ったら、120だろうな(ToT)

エビ壱どん
ま、自慢だね(^o^)y-
飛ばす??なにを??(大爆)
2008/03/23(日) 08:51:48 | URL | [ 編集]
puku
しばらく行かないと感覚を取り戻すのに時間がかかりますよね。
80代で回れたなんてカックイィです^^
本コースでぜひ実力発揮させてねっ♪
2008/03/23(日) 09:03:36 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
コースでるのに、1年くらいかかりそうだよ(^^;
2008/03/23(日) 09:18:19 | URL | [ 編集]
まと
80とは驚きです(^o^)ノ
いっそ転職を・・・ww
2008/03/23(日) 12:02:04 | URL | [ 編集]
omike
ゴルファーだったんですか! イメージが変わりそうです(^^;) ゴルフはやったことないですが、打ちっ放しだけは行ったことあります♪
2008/03/23(日) 12:35:31 | URL | [ 編集]
ゆいちん
ゴルフ習い始めたのにドライバーの練習入った頃に4人目妊娠に気づき、それっきりやってない。。
きっかけを逃すともうできないなぁ・・・
距離は飛ばしてたよw
2008/03/23(日) 18:52:13 | URL | [ 編集]
すとらと
まとさん
ん?キャディーに??(^^;

omikeさん
おいらのセレブなイメージにぴったしっすよ(^o^)y-

ゆいちんさん
みんな、クラブ買ったら妊娠すんだよね(^^;
2008/03/23(日) 22:11:39 | URL | [ 編集]
さかな
80台で回るのすごいね。

ドライバー打つときは左向いて打つと
まっすぐになります。www
ってか前進4打使います。ww
2008/03/24(月) 07:51:15 | URL | [ 編集]
すとらと
さかなさん
ぜひ、打ち直してくださいww(^o^)y-
2008/03/24(月) 22:23:52 | URL | [ 編集]
黄T
ストラトで叩けば300ヤードオーバーも夢じゃないかも(^。^)y-.。o○
2008/03/26(水) 19:57:43 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
おそらく、追い出されるね(^o^)y-
2008/03/26(水) 21:35:36 | URL | [ 編集]
しば
携帯だと画像出てないの…
なんでだろ?

他のネッ友さん@fc2の方はどうなのかなあ?
ちょっくら見てきますε=ε=┏( ・_・)┛
2008/03/27(木) 11:38:24 | URL | [ 編集]
すとらと
しばさん
あれ??
2、3日前まで正常だったよ???
2008/03/27(木) 22:12:11 | URL | [ 編集]
しば
あれから何人かのFC2ブログのねっともさんのとこお邪魔して確かめたら、あの時たまたまメンテ中にカキコんだからだったようです(・_・)エッ..?

パソからアクセスでカーソルいじってないのに変な動きしてた…なんて報告も。

ちょっとあり得ない体験だった( ̄・・ ̄)
2008/03/29(土) 06:40:49 | URL | [ 編集]
すとらと
しばさん
いったい、なんだったんでしょう??
2008/03/30(日) 09:44:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
