秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分好み(^o^)y-
やっぱ、真っ白がいいかな~。。。
結構こんなヤツがいたりします。。。

0608282.jpg


色がでてないけど、ガラはイイカンジ(^^;
ま~、落ちですが・・・

それよりも、いろが出てるほうがいいよね~。

0608283.jpg

やっぱ、こっちのほうがいいや(^o^)y-
いろがないと、だめでしょp(^-^)q

でもね~、サイコーは・・・タイガーじゃね(^^)
でも、固定できないんだよね~(^^;

0607223.jpg

ちょいと、みだれてはいますが、色がいいね~♪
やっぱコレだね
【2006/08/28 22:57】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
黄T
で・・・どちらに里子予定でしょう(・・?
皆さんにお裾分けしないとねヽ(^o^)丿
2006/08/28(月) 23:45:36 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
残念ながら、あと4基水槽があまってます(^o^)y-
なので、こっちが募集します(笑)
2006/08/28(月) 23:51:19 | URL | [ 編集]
puku
puku家的には3枚目の左前のバンドがつながった子を応援します。
網もって応援に行きます(爆
2006/08/29(火) 03:41:15 | URL | [ 編集]
hide
その水槽がいっぱいになったらよろしくお願いいたします。
讃岐とは別次元の「UDON」送りますよ~~!!
(美味いかは個人差がありますけど^^;)
2006/08/29(火) 03:42:31 | URL | [ 編集]
すとらと
puku さん
選別、手伝ってくれるの???( ̄ー ̄)
お礼は。。。メダカで・・・
hideさん
UDON??うどん???大好きです(^o^)y-
2006/08/29(火) 07:25:38 | URL | [ 編集]
なお
1枚目、惜しいねw
私も網持って応援に行きます。
発泡スチロールとカラのペットボトルも忘れず持って(≧∇≦)b
2006/08/29(火) 21:34:42 | URL | [ 編集]
すとらと
なおさん
トリミングしたあとのゴミ処理、持参したアミでおねがいします。
よろピクピク(^o^)y-
2006/08/29(火) 21:42:59 | URL | [ 編集]
ひろっち
これは!Σ(゜ロ゜;)!!
早速、基地に夜這いに行かなければ!
網と、ビニールと、発泡スチと・・・
(´∀`*)エヘ
2006/08/29(火) 21:54:55 | URL | [ 編集]
すとらと
ひろっちさん
・・・ビニールはあげるよ(^^)
2006/08/29(火) 23:31:17 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 秘密基地 |
2006/08/29(火) 23:52:29 | URL | [ 編集]
すとらと
ぶちょーさん
わっ!ドロボ~(≧∇≦)
2006/08/30(水) 00:11:41 | URL | [ 編集]
kappa
やっぱ色を追求したいですね^^
柄はおのずとついてこないんですかねぇ?
2006/08/30(水) 00:42:55 | URL | [ 編集]
ホリホリえびろー
ひゃっほぉ~~♪
これいただけるの?(^m^)
ってかすっごいグレードっすねぇ~
我が家にはこんな綺麗な子いないなぁ~
どこから拉致した女子大生なの?ヒッヒ
2006/08/30(水) 10:09:41 | URL | [ 編集]
すとらと
kappaさん
色、柄、同時進行がベストです・・・
当然、2,3匹しか残りませんが(^o^)y-
ホリホリえびろー さん
えびろーちゃんのエビの方がキレイじゃんΣ( ̄□ ̄;)
拉致なんかしないよ、向こうから来るのじゃ、ははは(_ _)カク
2006/08/30(水) 12:57:52 | URL | [ 編集]
キリュウ
エビは白いのがいいんだそうですねぃ。
でも個人的趣味としては赤いのも好きw
・・・となると、キリュウは必然的に柄を気にしなくなるのですた。まる。
2006/08/30(水) 17:00:57 | URL | [ 編集]
すとらと
キリュウさん
もう、白さ競争も終わりそうですよ(^^)
これからは、いかに自分らしいエビを作るかですね(^o^)y-
2006/08/30(水) 19:08:29 | URL | [ 編集]
omike
やっぱりタイガーが一番良いですね♪ こんなのばっかりの水槽があったら、最高の幸せです! この床底(溶岩石?)のコケの生え具合が、なかなか味があっていいですね!
2006/08/31(木) 10:40:36 | URL | [ 編集]
すとらと
omike さん
やっぱ、タイガーよね(^o^)y-
ん、見るとこちゃいまっせΣ( ̄□ ̄;)
2006/08/31(木) 19:04:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
