秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お客様・・・??
10年来の水槽友達が基地に・・・


で、開口一番

「掃除、手伝おうか??」

はい、おねがいします
0803181.jpg


ま、見るも無惨な状態だったわけで

おかげで、キレイになりましたm(_ _)m

っちゅうか、汚いとこに呼ぶなよって声が聞こえますが。。。

ま、そこが基地のいいところさww ほんまかいな


で、ついでにママさんをパチっと
0803182.jpg


ガラスがきれいになったので、

写真もとれるようになったよww

てか、どんだけ汚かったのか。。。

絶対に想像しないでくださいね



エビ壱
想像せんでも目の前にあるんですがwww
2008/03/19(水) 00:50:52 | URL | [ 編集]
ゆいちん
同じく想像しなくても目の前に…ww

あぁ・・今年はあたしも基地を作る計画、始動開始したいなぁ。。
大変そうだけど楽しそうww
2008/03/19(水) 01:57:50 | URL | [ 編集]
しば
アンチアクアな母に水槽のことで文句言われた時に、「水槽部屋建てさせてくれるのなら家から水槽どけるよ」て言ってます。
スーパーハウス@6畳に電気引いて、エアコンつけて…屋根にはソーラーパネルε=ε=┏( ・_・)┛(夢、暴走ちう)
2008/03/19(水) 06:04:05 | URL | [ 編集]
さかな
基地ってビニールカーテン仕様なの?
水草水槽かっこいいね。
2008/03/19(水) 07:51:33 | URL | [ 編集]
菜都
なんてお優しいお友達。
やっぱりお友達は、こうでなくっちゃネ(笑)
2008/03/19(水) 08:38:41 | URL | [ 編集]
ひこ三
まさかぁ~、掃除前とそんなに変わらないんでしょ?(笑)

お手伝いをされた10年来の水槽友達さんには、もちろん焼肉をご馳走してあげられたんですよねぇ?
2008/03/19(水) 09:51:29 | URL | [ 編集]
omike
持つべきものは・・・・ですね!(^0^) うちにも、モスラを手みやげに、掃除とリセットをして颯爽と帰っていく、そんな友達が遊びに来ないかなぁ・・・(^^;)
2008/03/19(水) 15:40:16 | URL | [ 編集]
puku
うちにもそのお友達連れてきてください(爆
水槽がきれいになるっていいものですねっ!!
2008/03/19(水) 20:14:35 | URL | [ 編集]
すとらと
エビ壱どん
ぜひ、掃除をww

ゆいちんさん
悩んでもしかたなし、実行あるのみさ(^o^)y-

しばさん
おいらは女房とのケンカで、基地つくりましたよ(^o^)y-

さかなさん
あ、秘密がばれた(≧∇≦)

菜都さん
ねー、おたがいいい友をもったね(^o^)y-

ひこ三さん
お礼に、ソイルあげたよww
てか、強奪??

omikeさん
まかしてww
2人分のチケット送ってくれればね(^o^)y-

pukuさん
よろこんで、いくよww
迎えにきてくれたらね(^o^)y-
2008/03/19(水) 22:28:01 | URL | [ 編集]
黄T
パクリ空Ⅰの上に汚い雑巾を掛けては!!
火事になりますよ(爆
(^。^)y-.。o○
2008/03/20(木) 18:40:30 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
パクリ太陽Ⅰじゃないってば(^_^;
むこうが、まねしたの(大爆)
2008/03/20(木) 20:07:11 | URL | [ 編集]
るんるん
世の中、イイ人が居るんだね。
来て掃除って。。。
2008/03/20(木) 22:20:39 | URL | [ 編集]
すとらと
るんるんさん
きっと、悪い人でもあの水槽見たら
掃除してくれます。。。(^^;
2008/03/21(金) 20:21:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
