秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
へろへろじゃ(^_^;
えび友「がるる」さんの引っ越しを手伝いにww

いやー、さすがにつかれたよ


引っ越しっちゅうても、水槽関係だけですけどね。

それでも
90cmが2本
60cmが3本

まー、ふつうじゃないね


で、早速新居に運び込みセット開始ww
P1010059.jpg


いやー、普通の家に90cm2本は、ありえん大きさじゃ

壮大なロマンじゃね。。。

で、砂入れて水張って。。。
P1010074.jpg


あーでもない、こーでもないをくりかえし(笑)

やっとこさ完成形にww

で、
P1010082.jpg


おまちかねの「焼き肉」ターイム(^o^)/

あ、べつに催促なんてしてませんよ。

お礼に、どうしても食べてくれっちゅうもんだから。。。

しかたなしにね


ほんまに、おいしかったよ(^o^)y-

あ、残りの引っ越し、がんばってね


【2008/03/16 22:13】 | | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
菜都
お疲れさまでした・・・
いっぺんに5本!?
いやぁ~、考えただけでも疲れそうですわ。

あれっ!
黄色い発泡飲料が見えない様ですが!?(笑)
2008/03/16(日) 23:13:11 | URL | [ 編集]
でんでん
お疲れ様です。
まだ、ぎちょ~は、セットアップしているんですかね。

今度、うちもお願いしようかな・・・・・
2008/03/16(日) 23:22:30 | URL | [ 編集]
nobu
お疲れ様www
90×2・・・床抜けそうですね。
2008/03/16(日) 23:26:01 | URL | [ 編集]
ゆいちん
お疲れ様です!
今日、水槽の引越しだったんですね。
大変そうだぁ。。

トントロ・・美味しそうっ!
2008/03/16(日) 23:40:42 | URL | [ 編集]
がるるぎちょ~
今日はありがとうございましたm(__)m
水槽の引越しなんて初めてだったのでなにをしていいやら…段取り悪くてすみません(^^;
次回はリセット祭りですかね(爆

>でんでんさん
交通費のみでお手伝い行きますよ(w
2008/03/17(月) 02:26:10 | URL | [ 編集]
まと
お~ww
90横並びイイっヾ(゚∀゚)ノ
迫力ありますねww
2008/03/17(月) 10:17:26 | URL | [ 編集]
るんるん
お疲れ!
肉食いてぇ~。
2008/03/17(月) 12:24:36 | URL | [ 編集]
omike
新居にすかさず水槽設置♪ お手伝い、ご苦労様でした。基地の水槽から考えたら、この本数なんて、軽いもんじゃないんでしょうか!?(^0^)
2008/03/17(月) 15:15:38 | URL | [ 編集]
しば
がるるさんの水槽引っ越し手伝い、乙でしたo(^-^)o
私も週末にサイズUP(40→60)と家庭内水槽移動(40を2階から1階へ)やりましたが、それでもヘロヘロ…

現在水槽工事真っ最中、内装×2と外装×1(^。^;)
2008/03/17(月) 19:03:21 | URL | [ 編集]
すとらと
菜都さん
みんな、未成年なんで酒は抜きでww

でんでんさん
ぜひ、招待してww

nobuさん
補強工事したらしいよww

ゆいちんさん
肉、さいこー(^o^)y-

がるるさん
あと2回くらいやると、慣れるよ(笑)

まとさん
ほんま、自宅に90x2本は、ありえんよww

るんるんさん
名古屋いくの???

omikeさん
ん?そりゃそうじゃ(^o^)y-

しばさん
それだけやれば、十分つかれますよって(^o^)y-
2008/03/17(月) 21:39:46 | URL | [ 編集]
ひこ三

確かに普通じゃないですねぇー
90x2 60x3は…
901本だけでも泣きそうになったのに…

『残りの引っ越し、がんばってね』って、焼肉を食したら、もう1日でしょぉ~(笑)

よろしければ、リンク頂きたいんですけど…?
2008/03/18(火) 02:06:35 | URL | [ 編集]
すとらと
ひこ三さん
焼肉分働け?たしかに(^_^;)

リンク ぜひ(^o^)y-
2008/03/18(火) 08:26:18 | URL | [ 編集]
黄T
お邪魔にならなくて良かったですね(笑
やればもっと働けそうな(^。^)y-.。o○

お疲れ様でした(^○^)
2008/03/18(火) 18:23:06 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
ん?むりむり(^o^)y-
めいっぱい働いたよ・・・たぶんね(笑)
2008/03/18(火) 18:33:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
