秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダイオオヒラタ
自家繁殖のダイオオヒラタっす(^o^)y-
0608181.jpg
80UP(*^-^*)

80UPどうしのバトル・・・
迫力満点だぜ♪
0608182.jpg
ちと、コワイけどね。。。

ギラファが、、、、でてこない(≧∇≦)ヤバイカモ
【2006/08/18 19:21】 | ムシ | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
omike
甲虫類の繁殖もやられてたんですね。それで・・・壁紙に納得♪ これは国産種なんですか? 自分は昔からミヤマクワガタが好きだったなぁ・・・あのビロードのような毛にあこがれました。なかなか採れなかったし(^0^)
2006/08/18(金) 20:37:26 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
こやつは外国産っす。どこだったっけ??
お~、ミヤマはかっくいいっすよね(^^)
国産ミヤマ、すっかり少なくなっちゃった。。。
外国産のデカいミヤマがいるので、ブリードする???
2006/08/18(金) 20:43:51 | URL | [ 編集]
黄T
触れますが虫苦手です・・・・
ひっくり返ると・・・
(゜o゜;) ドキドキ...
2006/08/18(金) 20:51:56 | URL | [ 編集]
puku
クワガタもやっているんですね!!
これだけ大きいクワだと、見応えあります。
最近採りに行かなくなりましたが、前はよく
カブトやクワを採りにいって知り合いにあげていました。
まだまだ秘密基地、色々ありそうで興味津々です。
2006/08/18(金) 21:06:25 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
ムシがにがてとな(^o^)y-
うししし、いいこと聞いちゃった( ̄ー ̄)
pukuさん
こっちは、まだまだ獲れますよ(^o^)y-
でもね~、外国産のデカイやつ見たら。。。やめられませんよ(^^;
2006/08/18(金) 21:33:09 | URL | [ 編集]
kappa
ダイオウはやってませんでしたがスマトラオオヒラタはブリードしてましたよ^^
95ミリまではでました!
2006/08/18(金) 21:44:05 | URL | [ 編集]
すとらと
kappaさん
な~、95UPっすか(≧∇≦)
大きな声じゃ、言えませんがスマトラ55です(^^;
2006/08/18(金) 21:48:26 | URL | [ 編集]
omike
外国産のデカいミヤマ
↑そんなの居るんですか! 是非見てみたいので、今度、画像アップして下さい!(^0^)
2006/08/18(金) 23:30:41 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
あ~~~、ごめん、おいらは持ってないっす(^^;
プロに聞いてみます。。。
2006/08/18(金) 23:35:59 | URL | [ 編集]
なお
小さい頃からくわがた好きのイトコに去年もらったんだけど
冬忘れてシバレタらしいw北海道しばれるねー><
http://nacchi.seesaa.net/article/5338007.html
リンクわすれてたわ(えへへw
2006/08/18(金) 23:46:27 | URL | [ 編集]
なべ
おぉ~ダイオウだ!
大きいクワ、いいですね~
2006/08/18(金) 23:54:41 | URL | [ 編集]
すとらと
なおさん
ごめん、リンク完了しました(≧∇≦)
ん、アンタエウスじゃん、え~、ほしかった・・・(^^;
なべさん
いいっしょ(^o^)y-
90UPじゃないとダメらしいけど・・・
2006/08/19(土) 00:00:43 | URL | [ 編集]
こころ
| |д・) ソォーッ…
秘密基地発見www
自家繁殖でこんな大物を・・・
すごいですね♪
また来ますノシ
|彡サッ
2006/08/19(土) 21:35:53 | URL | [ 編集]
すとらと
ん、お~、ベッピンさんに見つかったわい(^o^)y-
2006/08/20(日) 07:22:18 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
何と昆虫までwww
ミヤマ少なくなりましたよね。
まだ今年はGETしてません。
ノコばっかwww
2006/08/20(日) 21:14:42 | URL | [ 編集]
すとらと
ミヤマ、いないっすね~(^o^)y-
お、ノコ、いいじゃん。でかいのおった???
BBQ・・・たのしそう。。。。。。。。
2006/08/20(日) 21:27:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
