秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱりね。。。
基地の派手水槽っす

0803101.jpg


日の丸ばっかし集めてみたものの・・・

あんまり好きな水槽じゃないな

なんでか???

だって・・・・・・・・・

シマシマがないじゃん。「ビー」じゃないっすよ

でも、これぐらいの水槽がないと

「レベル低いっすね」なんて言われるし

ま、見せ物水槽ってことで


【2008/03/10 22:22】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
菜都
そ~ですね、Beeって蜂ってのからきてるんですよね。
やっぱりシマシマがないと!(笑)

それでもやっぱり日の丸水槽は憧れです~~♪
2008/03/11(火) 00:03:24 | URL | [ 編集]
エビ壱
なんか、そうらしいねw
2008/03/11(火) 08:43:30 | URL | [ 編集]
omike
見せ物・・・・お客さんがたくさん来るんですか?(^0^)
2008/03/11(火) 09:19:00 | URL | [ 編集]
まと
レベル低いねって・・そんなこと言われるんですか^^;

ブログの更新が早いのが驚きww
2008/03/11(火) 10:27:31 | URL | [ 編集]
黄T
何かありました???
たたみ掛けの更新が気になる(笑
値段書いたら完璧です(^○^)
2008/03/11(火) 11:29:25 | URL | [ 編集]
すとらと
菜都さん
まー好みがあるんでね(^O^)
2008/03/11(火) 12:23:29 | URL | [ 編集]
すとらと
エビ壱どん
そうらしいよww
2008/03/11(火) 12:25:01 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
新聞とテレビのおかげで
2家族ほど見に来ましたよ(すくない?(^_^;)
2008/03/11(火) 12:28:00 | URL | [ 編集]
すとらと
まとさん
最近のお客様は キビシイっすよ(^_^;
2008/03/11(火) 12:32:39 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
ま、いろいろとね(^_^;
値段つけたら だれも来ないよ(笑
2008/03/11(火) 12:34:54 | URL | [ 編集]
nobu
ねぇねぇ誰に見せるの?
しましまも好きだよぉ(^0^)
2008/03/11(火) 22:55:33 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
近所のご家族で、見に来られるのです(^o^)y-
2008/03/12(水) 00:03:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
