秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水槽台作成??だれの???
基地のスペシャルアドバイザー
がるるさんちの水槽台をつくりに行きました(^o^)y-
まずは、ホムセンで木の選択。。。

0803091.jpg


これが、なかなかまっすぐのがなく

けっこう時間を食っちゃいます(^^;

ついでに、カットしてもらって

いよいよ、組み立てww

ふだんのおいらなら、ちょーテキトウなんですが

そこは天下のがるる家、許されるわけがありません(^^;

メジャーでミクロン単位の誤差まで神経を使い

ネジの位置を決めていきます。。。

で、穴あけを慎重に・・・・・・・・・・・・・

あ、ずれた(大爆)

ま、気にしない気にしない♪~

で、こんな感じ

0803092.jpg


0803093.jpg


0803094.jpg


なんの問題もなく終了ww

よていは1時間、じっさいは7時間(大爆)

ま、晩飯とジュース2本いただいたので(^o^)/

いよいよ、来週は引っ越し本番

仮病つかってもいい???( ̄ー ̄)
【2008/03/09 18:15】 | | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
がるるぎちょ~
firefoxだと本文表示されません!(泣
2008/03/09(日) 18:40:59 | URL | [ 編集]
黄T
今日から泊り込みでお手伝いしなきゃ(^。^)y-.。o○
2008/03/09(日) 18:41:10 | URL | [ 編集]
菜都
ぎちょ~の水槽台をお作りになったのは、すとらとさんでしたか!
7時間も拘束されたんですね。
日当必要ですね(笑)
2008/03/09(日) 19:51:08 | URL | [ 編集]
すとらと
がるるさん
ちょい調整したけど・・・ダメ???

黄Tちゃん
たぶん、来週は風邪ひくね(^^;

菜都さん
日当を請求したら、今まで基地での日当を払わねば(大爆)
2008/03/09(日) 20:14:43 | URL | [ 編集]
がるるぎちょ~
おぉ!見える!私にも見えるぞ!(爆
来週までには風邪治しといてね(^^)
土曜決行で日帰り?宿泊?宿泊なら炭酸麦茶飲みません?
2008/03/09(日) 22:05:43 | URL | [ 編集]
すとらと
がるるさん
あー・・・
土曜は仕事っす。。。
なんで、日曜の朝からっすね(^^;
2008/03/09(日) 22:15:53 | URL | [ 編集]
がるるぎちょ~
うっ・・・予定を調整します(^^;
2008/03/09(日) 23:52:58 | URL | [ 編集]
omike
大きな水槽台ですね! こんなのをチョチョイノチョ・・・・えっ、7時間ですか(^^;) ご苦労様でした♪
2008/03/10(月) 01:04:45 | URL | [ 編集]
まと
お疲れ様です(^o^)ノ
ミクロンの世界とは、さすがww
こういうのも良いですね~。広島に遠征作業チームが存在っと・・・φ(・ω・。)タウンページにカイトコww
2008/03/10(月) 10:12:03 | URL | [ 編集]
すとらと
がるるさん
詳細は、また。。。

omikeさん
予定は未定(^^;

まとさん
えーと、北海道に遠征の場合
スノボーの時間が必要になります(^o^)y-
2008/03/10(月) 19:21:13 | URL | [ 編集]
なべ
メジャーでミクロンは測れんてwww
2008/03/10(月) 21:35:21 | URL | [ 編集]
すとらと
ナベちゃん
ははは、やっと突っ込みがあったよ(^o^)y-
2008/03/10(月) 21:47:34 | URL | [ 編集]
nobu
なるなる、すとらっちが大工さんだったんだね。
我が家にも一台お願いします(^○^)
2008/03/11(火) 23:09:23 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
ははは、いいよww
10万or缶コーヒーね(^o^)y-
2008/03/12(水) 00:00:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
