秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
う~ん。。。
おひさです

月1更新ですが、、、お付き合いくださいね。。。


調子はいいんだけど、まったくネタがない

あまりにも書くことないんで

エビ画像

0710301.jpg

基地に来てくれるお客様が

「派手なエビはいないの?」

あ~、そういえば派手目な水槽がないな~

ってんで作りました。。。

ぼちぼち増えてきましたね

で、エビ友水槽

0710302.jpg

だれとはいいませんが(笑)

大爆発中

そろそろ選別しなくちゃ。。。

最後に

0710304.jpg

いつものKTS&MFF夢のコラボ水槽

ヒモパンタイガーを固定したいのに・・・

シングルや日の丸が出ちゃうんですよね。

ま~、それもOKじゃん



【2007/10/31 00:11】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
puku
調子が良い時ってホントにネタ無しで・・・。
まぁ、エビが元気だからそれに超したことはないですよねっ(^^)v
張り切ってマメに選別しましょう。
2007/10/31(水) 07:48:55 | URL | [ 編集]
るんるん
あっちょー
ch○rさんの持ってるんだ。
そりゃ掬いに行かなきゃねぇ。
ヘアーグラスの水槽はどうなったの?
2007/10/31(水) 08:26:31 | URL | [ 編集]
omike
ヒモパンタイガー、我が家にもほとんど居なくなりました(^^;) 一番好きだったのに・・・悲しいです。
2007/10/31(水) 11:26:54 | URL | [ 編集]
arichan
ウチのch○rえびちゃんはラムちゃんも食べちゃいます。わりと大きいやつをww
2007/10/31(水) 20:57:37 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
平和が一番𕾹
選別、やって秊
るんるんちゃん
じつは持ってたっすよ𕾹
ヘアーグラス・・・当分の間、発表は控えさせていただきます輦
omikeさん
あ~。。。
また増やそうね。調子はいいんですよね𕾹
ありちゃん
え~、ラムズを襲うの???
やばすぎる𕾼
2007/10/31(水) 21:54:36 | URL | [ 編集]
nobu
charさんエビはOO足●●足の凄いヤツですね。
オラも掬いに行きます。
2007/10/31(水) 23:15:41 | URL | [ 編集]
まと
w( ̄o ̄)w オオー!
綺麗な固体ですねー!
所長さんはそういえばえび暦何年なんでしょう??
2007/10/31(水) 23:25:50 | URL | [ 編集]
さかな
基地水槽のエビ、ええな~
生で見たいです!!
2007/11/01(木) 00:01:24 | URL | [ 編集]
ch〇r
ま・・まだ水槽に名前が書いてあるし・・・・
家も水槽の中にはヒモパンがいなくなりました。
おかげでDVDの中にヒモパンやTバックやモロ〇しが爆殖してます^^
2007/11/01(木) 18:26:14 | URL | [ 編集]
きくりん
ヒモパンタイガーなら奥様にトラ模様のヒモパン履かせて喜んどきwww
2007/11/01(木) 20:14:19 | URL | [ 編集]
黄T
ヒモパンですか!好き者ですね(p_-)
シングルでベットとは尚更です(爆
2007/11/01(木) 21:19:55 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
え、なんでcharさんって判ったの(爆)
いつでもOKっすよ、3バンドを集めとくよ𕾹
まとさん
ん?エビ暦???
基地は4回目の冬。。。その前があるから・・・
何年令5~6年𕾹
さかなさん
生で???H𕾹
わいわいできるといいね𕾹
cherさん
リセットまで消さないよ~𕾹
え、なになに?よくわからんけ~DVDを送ってみて𕾾
きくちゃん
・・・・・ぜったいイヤじゃ𕾺
相棒さんなら璉
黄Tちゃん
え~、黄Tちゃんも好きなくせに𕾹
KTSから、モスラをいただきました𕾴
2007/11/01(木) 23:41:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
