秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
田植え!!
リセット水槽に、田植えをしました


で、こんな感じ
0708151.jpg

ん?今までとおんなじ???
ま、気にしない気にしない

で、きれいに茂らすコツは、
3センチごとにドバっと
こんな感じ
0708152.jpg

結構、しんどいよ

でも、完成した水槽を想像してさ~

ほらほら、ね、全然疲れんよね

で、いつもなら速攻でエビ投入ですが、

なんせ謎ソイル、いちお2~3日様子をみますかね



【2007/08/16 01:10】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
黄T
体がついて行かないんですね(^_^;)
入隊の効果がまだ現れませんか(爆
2007/08/16(木) 02:14:02 | URL | [ 編集]
omike
田植え、ご苦労様でした。収穫の楽しみがあるから頑張れるんですね♪ これだけ密に植えるから展開も早いんでしょうか(^0^)
2007/08/16(木) 11:22:22 | URL | [ 編集]
がるるぎちょ~
うはっ!しまった!間に合わなかったか!
手伝いに行けなくてごめんなさいm(__)m
さっき自宅に帰ってきました。
この週末なら手伝えたんですけど…。
2007/08/16(木) 11:36:41 | URL | [ 編集]
GUたらりょ
 見事なレイアウトが・・・
一気に無くなる水草。
達人のなせる業?
我が家だと修正・・・きっと不可能!
2007/08/16(木) 16:44:20 | URL | [ 編集]
arichan
ブラウンソイルが気になるww
ハン○マンソイルとどっちがいいかな??
2007/08/16(木) 18:18:15 | URL | [ 編集]
puku
この謎ソイルの効果がどうなるか楽しみですね(^^)
1ヶ月でモサモサするの???
2007/08/16(木) 23:50:51 | URL | [ 編集]
すとらと
あ~~~、ごめん、返事が遅れた𕾶
またヘビメタの練習がはじまった𕾼
黄Tちゃん
ビリーは、除隊届けをだしました𕾹
omikeさん
ドバっと植えたほうが、展開がはやいよ秊
60cmで、1万ぐらいかかるけど𕾼
がるるさん
大丈夫、大丈夫𕾹
まだたくさんあるけ~𕾻
GUたらりょさん
えびの選別よりラクっすよ𕾹
ガバっと取って、ポイッと捨てるだけじゃけ𕾻
arichanさん
ブラウンね~、イイカンジよ𕾷
黒がいいなら、ハンズマンかな𕾹
pukuさん
ソイルの肥料分が想像できません𕾼
ん~、2ヶ月ぐらいかな𕾹
2007/08/18(土) 21:06:30 | URL | [ 編集]
nobu
ども、どばっとサンクス。
こんな風に植えるんね。60センチりせっとしよ~。・・・来週だね。
2007/08/19(日) 22:07:17 | URL | [ 編集]
nobu
勝手にリンク晴らしてもらいました(^^)
2007/08/19(日) 22:08:10 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
田植えがんばれ秊
お~、早速リンクはりますわ𕾹
2007/08/20(月) 09:40:46 | URL | [ 編集]
mickey
こうやってドバっと植えると綺麗に茂るんですね。
また一つ良いお勉強になりました。
2007/08/24(金) 11:14:24 | URL | [ 編集]
すとらと
mickeyさん
ドバドバっと、が、基本撚
2007/08/24(金) 18:12:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
