秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リセット(^o^)y-
終わっていた、石組水槽をリセットしました。


好調時の石組水槽
0702153.jpg

今回も、石でやっちゃいますかね

まずは、軽石で
0708121.jpg

軽石に謎バクテリアとピートモスを混ぜちゃいます。

なぜに??気分かな

で、今回使用のソイル??
0708122.jpg

エビ友の、がるるさんから強奪した

「育苗培土」???

しかも。あえてブラウン。

だって、黒いの飽きちゃったから

で、セット開始。
0708123.jpg

ん~、30分、悩みまくってこの感じ。。。

ま~、こんなもんよ

田植えは、後日。。。



【2007/08/12 02:10】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
黄T
リセットお疲れです(^。^)y-.。o○
強奪しておきながらあえてブラウンも無いでしょう(笑 
黒もあったんですか!?(爆
謎のソイルで苗育つと良いですね(*^^)v
2007/08/12(日) 05:25:39 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
黒もありますよ秊
パッケージの「大収穫」に心うばわれました𕾹
2007/08/12(日) 09:27:03 | URL | [ 編集]
omike
なんだか秋が楽しくなっちゃうソイル?ですね(^^;) 収穫が期待できる水草を植えて下さい♪ 好調時の石組み水槽・・・・萌え~~(^0^)
2007/08/12(日) 09:40:13 | URL | [ 編集]
るんるん
おもろいソイルがあるんやね♪
途中で止めんと草うえなはれ~(^_^)
2007/08/12(日) 15:10:27 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
ははは、収穫はエビのつもりです𕾹
るんるんさん
ソイルっつうか、乾燥土ですね𕾹
田植えは・・・手伝って秊
2007/08/12(日) 17:14:13 | URL | [ 編集]
kappa
今回はどのようなレイアウトに?
2007/08/12(日) 23:17:31 | URL | [ 編集]
puku
秘密基地、秋の大収穫祭の準備ですね!!
このお休みはしばらくは基地にこもって色々やるのでしょうかねぇ~。
シバカレない程度に頑張ってくださいね。
絶好調の水槽以上の出来栄えを待ってまっせっ!!
2007/08/13(月) 03:18:04 | URL | [ 編集]
すとらと
kappaくん
おそらく「何が変わったの?」的なレイアウト𕾹
pukuさん
実績のない「土」なんで、どうなるやら𕾹
すでにシバカレまくってます輦
2007/08/13(月) 08:06:02 | URL | [ 編集]
がるる
うちの60cm肥料入り育苗培土水槽にパイロットフィッシュのプラティーを4匹いれてたらやっぱ稚魚生まれてました(w
ま、ほったらかしますが。
で、昨日ついにパイロットビー入れました2尾。
そろそろプラティーはお役ごめんになりそう。
2007/08/13(月) 10:56:17 | URL | [ 編集]
すとらと
がるるさん
ははは、そりゃ増えるよ𕾹
ビーがうまく大収穫できるとええんじゃけどね𕾴
2007/08/13(月) 12:59:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
