秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家族サービスwww
しさしぶりに北九州にある

スペースワールド

いきましたよ



0707291.jpg

息子が小3、娘が年長、

そろそろ遊べるもんがあるかな~なんて・・・

あまかったわ

娘はジェットコースター大好きですが

身長制限で乗れず。。。

息子はビビリで、ジェットコースター苦手。。。

で、結局外においてあるドーム型のトランポリン?

に夢中・・・・・・・・・・・・

あの~、チケット、フリーパスなんですけど

ま~、海の下のトンネルを通りに行ったってことで


【2007/07/29 13:36】 | | トラックバック(-) | コメント(13) | page top↑
puku
家族サービスご苦労様です(^^)
子供が小さいとなかなか乗れるものが限られてしまうので苦労しますね。
これで家族ポイントもアップして、基地の営業も少しは楽にならないかなっ???
2007/07/29(日) 19:47:16 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
家族は、
「こんなんんじゃ~、ダメ」
って言ってます𕾼
2007/07/29(日) 21:04:24 | URL | [ 編集]
nobu
北九州まで足伸ばして遊びに行ったら、家族喜びますよね。
2007/07/29(日) 21:14:33 | URL | [ 編集]
arichan
ウチも同じく家族サービスでした。
近場だったけど、、、
おとうちゃんガンバ♪
2007/07/29(日) 21:43:44 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
行きはおおはしゃぎ。帰りは爆睡練
ま~、こんなもんですよ𕾹
ありちゃん
おちかれさん
おたがいにね𕾹
2007/07/29(日) 22:22:22 | URL | [ 編集]
take
お疲れさまでしたw
微妙な年齢ですよね~
ウチも先週連れていったけど、同じような状況でした^^;
雰囲気だけで満足そうでしたけどねw
2007/07/30(月) 00:05:07 | URL | [ 編集]
黄T
良い天気で良かったですね♪
子供は楽しめたようですが奥様はどうなんでしょう!?
楽しませましたか~(^。^)y-.。o○
2007/07/30(月) 00:10:03 | URL | [ 編集]
るんるん
凄く近代的な所が有ってイイっすね。
僕も近代的な鹿でも見に行くかね(^^ゞ
2007/07/30(月) 00:21:52 | URL | [ 編集]
レスポ@会社からチラ見
お久しぶりです♪
私も近くにテーマパークのようなネズミ軍団の基地がありますが、ジェットコースター系統は苦手ですwww
2007/07/30(月) 10:17:39 | URL | [ 編集]
まと
ウチはせっかくの日曜日、奥様の美容院で終わりましたよ^^;
ストレス溜まる一方です・・。家族サービスお疲れ様でしたw
2007/07/30(月) 10:19:32 | URL | [ 編集]
すとらと
takeさん
ま~、おでかけするのが楽しそうなんでね秊
黄Tちゃん
あの人は、どこ行っても文句しか言いません輦
るんるんさん
近代的な鹿のほうが、見たいっすわ#90041;
レスポさん
ネズミーランド行くときは、案内よろしくっす𕾹
まとさん
ストラトが溜まる一方???あ、ストレスね𕾻
2007/07/30(月) 21:47:45 | URL | [ 編集]
omike
ご苦労様でした♪ 父の鏡ですね! フリーパスはもったいなかったですが、お子さんが喜んだのなら(^0^) 自分は家族を放置です!!
2007/08/01(水) 11:19:13 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
おかえり♪
おいらもできるなら、1人旅がしたいです秊
2007/08/01(水) 22:35:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
