秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょい暴露(^o^)y-
秘密基地なんで、秘密バラしてどうするんじゃい
ってかんじですが、ま~えっか(^o^)y-

まずは90cmから
0608161.jpg
石組チャレンジ水槽
セットしたてなんで、どうなることやら。。。



0608162.jpg
謎土イケイケ水槽
ソイルでなく、土っす(*^-^*)

0608163.jpg
いちお繁殖目的水槽
モスがないのがおいら流

0608164.jpg
富士砂実験水槽
底面でようすみてます。。。



【2006/08/16 22:56】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(15) | page top↑
さじおぶちょー
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
参考にさせて頂きます。
2006/08/16(水) 23:26:24 | URL | [ 編集]
omike
おっ、秘密の暴露ですね♪ モスのない繁殖水槽ですか!フムフム。
で、秘密基地をリンクさせて頂きました!
2006/08/16(水) 23:26:51 | URL | [ 編集]
すとらと
さじおぶちょーさん
参考にしても、ええことなんもないっすよ(^o^)y-
omikeさん
モスはね~、ないといけません、って言われたんで、除けました(爆)
お~、リンクありがとですm(_ _)m
2006/08/16(水) 23:34:28 | URL | [ 編集]
puku
すごい基地水槽。
秘密を 小ネタで、ばらしてくださいませ。
こちらもリンクお願いします。
◆みなさ~ん、サイドバーにある「アセラAbClick」クリックお願いします。
すとらとさんに、ポイントが たまるですよぉ。
2006/08/16(水) 23:39:58 | URL | [ 編集]
たらりょ
 秘密基地、見つけました。
いろんなレイアウトが楽しめますね。
水槽、欲しくなりますね。
それと、リンクさせてくださ~~い。
2006/08/16(水) 23:46:39 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
ちょびちょびバラします(^o^)y-
お~、リンクお願いします。。。
なにげに2位じゃないっすか(*^-^*)
2006/08/16(水) 23:47:39 | URL | [ 編集]
すとらと
たらりょ さん
うお~、みっかった(^o^)y-
リンク、ぜひぜひ(≧∇≦)
2006/08/16(水) 23:49:17 | URL | [ 編集]
hide
達人はモスをあえて入れないんですね^^
うちの水槽はモスしか入っていません^^;
2006/08/16(水) 23:49:35 | URL | [ 編集]
すとらと
hideさん
ちがうちがう(≧∇≦)
いやみっぽく、ぬいちゃったのです(^^;
「なんでいれないのですか~、それじゃエビ育ちませんよ」まで言われたんで。。。
モス、いれるにこしたこた~ありませんよ(^^)
2006/08/17(木) 00:02:07 | URL | [ 編集]
kappa
どんどん秘密を公開してってください^^
2006/08/17(木) 00:50:41 | URL | [ 編集]
きくりん
あ~~~~~・・・
謎の一部を言いたくなるぅ~~~(^m^;)ヤバス
2006/08/17(木) 01:44:00 | URL | [ 編集]
すとらと
kappaさん
たいした秘密なんてないよ(^o^)y-
きくちゃん
ふふふ、すでに次なる謎に進んでます・・・(^o^)y-
2006/08/17(木) 07:26:40 | URL | [ 編集]
黄T
小出しにしないと続きませんよ~~~(笑
1水槽/日・・・・4日分一挙大公開ですね(^。^)y-.。o○
三脚立てて撮りました(・・?
2006/08/17(木) 08:20:00 | URL | [ 編集]
なお
SNSとブログで披露する公認の秘密基地♪(・∀・)イイ!!
いいラオトぶらさがってるの発見!?
昆虫ブランドの壁紙おもろ~ヾ(´∀`*)ノァハハ
2006/08/17(木) 08:39:05 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
お、そうか、ネタが・・・(^^;
三脚は基本です(^o^)y-
なおさん
いいライト、あっちで作ったやつです(^o^)y-
名づけて「カブクワ」、製作者さんゴメン(^^;
2006/08/17(木) 18:33:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
