秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり???
家族で、くるくる寿司へ・・・

おいし~ね~、なんていいながら

腹いっぱい食いました


で、娘が手巻きをたのんで

そのシールを・・・

「とうさん、コレね」

0707104.jpg

あははは、やっぱしね

よ~し、記念に写真とるか。。。

アホ見るような女房を無視して・・・

0707105.jpg

ははは、おもろいわ



親子そろって、アホや~


【2007/07/10 22:37】 | | トラックバック(-) | コメント(7) | page top↑
きくりん
しょ~がない親子やのぉwww
2007/07/10(火) 23:03:21 | URL | [ 編集]
omike
う~ん、ナイスな親子です♪ この親にして、この子あり・・・って言いますものね(^0^) ホントは奥様も一緒にシール貼りたかったんですよ♪ 寝ている間におでこにでも貼ってあげて下さい。
2007/07/10(火) 23:05:10 | URL | [ 編集]
すとらと
きくちゃん
ははは、うらやましかろ~𕾹
omikeさん
そんなことしたら。。。𕾼
2007/07/10(火) 23:19:20 | URL | [ 編集]
黄T
エビ好きが娘さんにも感染?(^_^;)
アホな事に付き合ってくれる事に感謝しなきゃ(^。^)y-.。o○
プクプクの手が何とも可愛いですね♪
2007/07/10(火) 23:44:29 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
エビは、食べられないとイヤらしい廉
2007/07/11(水) 00:12:20 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
ちゃんと「エビ好きDND」は遺伝してると・・・・
φ(`д´)カキカキ
2007/07/25(水) 15:48:36 | URL | [ 編集]
すとらと
さじおぶちょーさん
エビはエビでも、あまえびとかね(^o^)y-
2007/07/27(金) 19:13:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
