秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱりプチオフ会。。。
福岡のK?言ってきましたよ

やっぱり、というか、間違いなく

オフ会だね


エビフォトコンは、、、、、

ま~、参加賞狙いが的中

今回は、そのほかの戦利品が

0706241.jpg

新商品のソイル

それと、あんどん???

電気がつくそうな・・・なんやねん


結局、エビ仲間とワイワイして、

帰宅しちゃいました

ただ、集まるための口実だね
【2007/06/24 21:40】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
黄T
参加賞おめでとうございます(*^^)v
ソイルはビンゴですか!?
あまりにもあっさり報告で・・・・
オフ会のメンバーは?????
景品よりそちらの画像が重要です(笑
2007/06/24(日) 22:41:37 | URL | [ 編集]
たらりょ
 そうそう!
あっさり過ぎますよ!
くわし~~~く報告するように!!www
あんどんもらったと言うことは・・・
何賞?
また、本に載ったりする?
2007/06/24(日) 22:57:50 | URL | [ 編集]
puku
遠路はるばるお疲れ様でした。
おいらはまだ仕事中(TT)
オフ会も楽しくやって、さらにたくさんのお土産まであって良かったですね(^^)
何とか天気も持ったみたいだし、こういうイベントってオイラのほうでは無いので羨ましいッす。
2007/06/24(日) 23:28:19 | URL | [ 編集]
omike
良いですね~、簡単に参加できて♪ さすがにコチラからはなかなか簡単には出掛けられません。このソイルはK-2さんのオリジナルなんでしょうか??興味津々。
2007/06/24(日) 23:29:19 | URL | [ 編集]
長距離移動、お疲れ様です!
行きたかったですぅ~…ホント。楽しかったようで羨ましいです(T-T) ウルウル
次回はぜひ!お供させてくださいね。ビリーでひきしまった所長さんにお会いするのが今から楽しみです。
2007/06/25(月) 19:54:37 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
ううう、ちょっと狙ってたのですが。。。
またも参加賞𕾼
GUたらりょさん
あんどんは・・・
本に載りそうっすね𕾹
pukuさん
イベントは、集まるためだけの口実っすよ。
関東は、もっとアツイじゃん𕾹
omikeさん
ソイルは、通販してるみたい。。。
詳細不明。。。𕾻
聖ちゃん
たのしかったよ~撚
また次があるさ秊
2007/06/25(月) 21:41:53 | URL | [ 編集]
えびるんるん
左端のバスタオルはパチンコの景品かい?(^^ゞ
カウンターが見つからない(ToT)
2007/06/26(火) 12:16:39 | URL | [ 編集]
すとらと
それが「あんどん」です𕾹
カウンター???
2007/06/26(火) 21:34:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
