秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プチオフ会・・・か??
あす、24日は福岡K?さんでエビイベント

恒例のエビフォトコンテストに参加っす。。。

が、写真がない


あわてて、過去の写真をひっぱりだすも

ええのないじゃん

今回は、参加するに意義があるやつで



参加するみんな、いじめないでよ
【2007/06/23 18:09】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
黄T
明日でしたね!イベント♪
私は今回はパスしちゃいましたが(^_^;)
あまりハメ外さず虐めず楽しんできて下さい!
行き帰りが車なら十分余裕を持って運転を(*^^)v
イベント報告楽しみにしていますよ~~~~ヽ(^o^)丿
2007/06/23(土) 19:39:20 | URL | [ 編集]
omike
明日は行かれるんですね♪ 是非とも、様子をこちらで詳細に報告して下さい!楽しみにしています。 イベントがいろいろあるみたいで、羨ましいです(^0^)
2007/06/23(土) 19:54:18 | URL | [ 編集]
kappa
写真ないんですかぁ~?
2007/06/23(土) 20:09:37 | URL | [ 編集]
puku
いよいよ明日ですね!!
例の1380円のフェラーリでお出かけですか???
気をつけて、色々楽しんできてねッ(^^)
オイラは仕事ですwww
2007/06/23(土) 21:42:03 | URL | [ 編集]
えびるんるん
ライブショーよろしくっ!
関西でやってくれないですかねぇ。
やっても集まらないからダメだね(^^ゞ
2007/06/23(土) 23:01:19 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
無事帰宅。。。
運転ヘロヘロっす(≧∇≦)
omikeさん
詳細はのちほど・・・
pukuさん
今回は、あえてオデッセイでwww
えびるんるんさん
有名ショップいっぱいあるから、企画すれば???
2007/06/24(日) 21:25:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
