秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おひさしぶりです。。。
やく2ヶ月、よその世界で遊んでました


実は、ヘビメタバンドに参加していまいまして。。。

昔、やってたバンドなんですが、

やく5年くらい前から復帰の話があって・・・

ひたすら断ってました・・・

ついに説得に負け、ライブに参加・・・

が、これがワヤだったわけで

いちおプライドっちゅうもんがあって

納得(自己満足)できるまでは続けるって言ってしもうた。。。

そんなこんなで不義理をゆるしてね秊

0705262.jpg

基地に住み込んでいる「チコ」です。

おいらの足を噛みます。なんで???

6月24日のK?のイベント、参加決定です
【2007/05/26 22:34】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
黄T
隠れていたかと思ったら電気ギター弾いてましたか!
しかも蛇目多とは・・・・。
暫くは復帰しそうも無さそうですね(*^^)v
ネコは不義理が許せず足を噛むんでしょう(笑
2007/05/26(土) 23:29:38 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
おひさです(^o^)y-
毎年、冬に雲隠れしてたのですが、
今年は、春になっちゃったっすわ𕾹
2007/05/27(日) 00:15:26 | URL | [ 編集]
omike
バンド活動、きっと楽しいんでしょうね♪ そのうちメジャーデビューとかしないんでしょうか(^0^)
チコちゃんは、甘えて噛んでるんでしょうかねぇ?(^^;)
2007/05/27(日) 07:16:02 | URL | [ 編集]
puku
バンドの練習も大変でしょうね。
おまけに秘密基地の管理や、家族サービスなどなど・・・
やることが多くて時間がいくらあっても足りそうも無いですねぇ~(^^;)
2007/05/27(日) 09:47:30 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
ははは、メジャーどころかインディーズも無理じゃわい(^o^)y-
おいらの足は、ネコじゃらし状態
2007/05/27(日) 10:17:37 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
時間はないね~(^^;
いっそのこと、基地に住みたいっすよ𕾴
2007/05/27(日) 10:19:28 | URL | [ 編集]
キリュウ
らいぶ!
実のコトいうと初めてライブに言ったのは去年の5月だったのだ!
で、そのライブがつまんなくてつまんなくて、途中で寝た記憶さえありまし、、
なんだかチコちゃんが姉御肌に見えるのはナゼ?
2007/05/27(日) 18:36:04 | URL | [ 編集]
すとらと
キリュウさん
え、ライブで寝たとな???
クラシックですか𕾹
チコは、まちがいなく姉御肌ですね𕾴
2007/05/27(日) 23:57:41 | URL | [ 編集]
ギタ好♪
ご無沙汰ですwww
なにやら楽しそうな事をこっそりしてたのですね(≧艸≦)
ん?ライブはもう終ってしまったのですか?
せめて音だけでもUPしてぇ~!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
CANON ROCK、かなり気に入っておりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2007/05/31(木) 00:12:56 | URL | [ 編集]
すとらと
ギタ好♪ちゃん
おひさです(^o^)y-
ライブさそえなくてゴメンっす。
だって、マーティ好でしょ(大爆)
ライブ音源は、破棄します。だって、ワヤなんだもん輦
2007/06/01(金) 00:13:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
