秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イイカンジ(^o^)y-
ポストになにやらアヤシイ封筒が

だれからだ~


あ、アリチャンさんじゃ~

なんだろな~。。。

0703171.jpg

ん???

0703172.jpg

およよ???

0703173.jpg

あ~、やった~、ヒモパンじゃ

しかも、ブリかわええ~

ウワサには聞いてたけど

細部まで、丁寧につくりあげてる。。。

ほんとアリガトでした。。。

こんど会ったら、コーヒーおごるけ~ね
【2007/03/17 22:52】 | | トラックバック(-) | コメント(19) | page top↑
omike
おおっ! うちの血統とは違う子ですね(^^;) 最近の血統は、なんとなくクレヨンしんちゃんをイメージさせる可愛い系の血みたいです!
ちなみに、うちの血統↓
http://blog.pelogoo.com/omike/pic/1143030057799172.jpg
2007/03/17(土) 23:27:54 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
お~、ほんまじゃ。血統が変わったみたいっすね。
黒赤の日の丸、とってもいい感じっすよ𕾹
2007/03/18(日) 00:07:47 | URL | [ 編集]
char
どもどもっ!
メール送ったけど見ました?
送り先の回答至急ヨロシクですwww
2007/03/18(日) 00:50:44 | URL | [ 編集]
puku
ぬぉ~~~、ブリカワエェじゃん!!
うちのとも血統違うなぁ。
ヒモパンに麻呂、相変わらずいい仕事してまんなぁ~(^^)v
2007/03/18(日) 01:13:43 | URL | [ 編集]
黄T
Good Job! エエ仕事してます(*^^)v
ヒモパンみてムフフしないように(笑
今シーズンは山篭り無しですか(爆
2007/03/18(日) 08:31:24 | URL | [ 編集]
すとらと
char さん
ほんとごめん。。。
ドメイン拒否したままでした。。。
さっき送ったんで、よろしこっす𕾷
puku さん
ほんま、つくりがいいわ。
商売できそうですわ𕾹
黄T さん
ムフフしまくりですわ𕾹
今シーズンは、金欠のため山にこもれませんでした輦
2007/03/18(日) 08:45:32 | URL | [ 編集]
えびるんるん
手先の器用さは天下一品ですよね。
抱卵させてとお願いしてるが拒否されてます(^^ゞ
僕も今度こぉしぃ~飲ませてね。
2007/03/18(日) 13:07:28 | URL | [ 編集]
自切俳人
マロもでかいし、、、
いつみてもいい仕事してますね~(*^^)v
梱包材料もうまくさがして来ますよね~♪
2007/03/18(日) 18:28:03 | URL | [ 編集]
arichan
あのね♪
コーシー飲めないので、チィ~にして下さいいww
それとケーキもね(笑
 
2007/03/18(日) 20:41:21 | URL | [ 編集]
すとらと
えびるんるんさん
ははは、
おいらも男に「抱卵させて」って言われても断ります𕾹
自切俳人さん
ほんとね。
これ、なんの入れ物じゃろか𕾗
arichanさん
ん、コーヒー飲めないの???
おいら、ティ~の買い方がわからんのです𕾹
2007/03/18(日) 21:19:02 | URL | [ 編集]
GUたらりょ
 いいもの手に入れましたね。
家宝にしなくっちゃね。
ひみつ基地のマスコット?
2007/03/28(水) 15:04:46 | URL | [ 編集]
すとらと
ぐーたらりょさん
ただいま、表札?作成中でして。。。
その上に飾ろうとしてます秊
2007/03/29(木) 01:45:13 | URL | [ 編集]
キリュウ
いいですねぇ、エビさんですねぇ。
ワタシもCRSぬいぐるみ作りましたが、ヤハリ足がっ!足がっ!!
またぬいぐるみ系統作ろうかのぅ。
p.s.「あたたかなおさかな」復活しました。というか移転しました。
2007/04/29(日) 13:43:46 | URL | [ 編集]
すとらと
キリュウさん
ああああ、ごめん、コメおそすぎたっす輦
引越しっすか、チェッキナ~
2007/05/07(月) 22:12:53 | URL | [ 編集]
k?
お邪魔します
集まれ!えび友!2007春季
事務局 k?柳田と申します
突然のコメントで申し訳ありません
本日はお知らせです
日程が決りましたので
前回 同様ご協力のほど宜しくお願い致します 詳しくはhttp://www2.ocn.ne.jp/~ask2/
ご確認ください
皆さんどうもお邪魔致しました^^
2007/05/12(土) 20:41:36 | URL | [ 編集]
k?
お詫び
集まれ!えび友!2007春季
日程が変更になりました
誠に申し訳ありません
事務局 k?柳田
2007/05/14(月) 10:07:16 | URL | [ 編集]
k?

皆さん こんばんわ
先日 延期に成ってました
第6回 集まれ!えび友!2007春季日程が
決りましたのでお知らせいたします
6月24日(日曜日)AM10:30~スタート
今回も楽しい内容に成ってますので
是非ご参加ください
宜しくお願い致します
詳しくはhttp://www2.ocn.ne.jp/~ask2/
ご確認ください 前回と少し内容が
変っています

2007/05/18(金) 23:44:09 | URL | [ 編集]
こくまろヾ(*-。。-)ノ゛
秘密基地発見!!
遅すぎ?ww
(*-。。-)ゞエビビ
2007/05/20(日) 22:07:48 | URL | [ 編集]
すとらと
k?さん
お~?、わざわざお知らせしていただいて。。。
OKっす、中国支部から、わんさか連れていきますです𕾹
こくちゃん
・・・いいってことよ秊
2007/05/22(火) 00:15:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
