秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
流行の。。。
ちまたではやりの黒ビー


基地にも、黒専用水槽があるのです

0702281.jpg

黒ビーは、とってもほったらかしにされ

まちがいなくグレてますね

ちょっと、選別しようかな~


【2007/02/28 22:32】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
omike
グレちゃったんですか(^^;) 放ったらかしが良いとは言いますが・・・。選別でグレードアップですね♪
2007/02/28(水) 23:20:16 | URL | [ 編集]
えびるんるん
確かにコチラのエビもグレてます。
グレてるのでご出産も早いし回数多いし無茶苦茶な水槽になっちゃってます。
誰かに選別してもらおっかなぁ・・・
2007/03/01(木) 00:36:38 | URL | [ 編集]
puku
うちもそろそろ水槽出来上がってきたので
黒水槽を作ろうと思います。
しっかり選別して、立派にグレ→更生させてあげてください(爆
ほったらかし水槽って何でこんなに調子が良いのでしょうかねぇ~???
2007/03/01(木) 01:14:20 | URL | [ 編集]
自切俳人
うちは黒専水槽がないんで、、、赤と一緒にいていじけちゃってますwww
黒専水槽裏飯屋~~っ!
2007/03/01(木) 12:51:59 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
集団リンチしてる様に見えますwww
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
グレると怖いねぇ(*´▽`)y-。o○
2007/03/01(木) 15:08:21 | URL | [ 編集]
黄T
黒選もお持ちとは(^.^)
うちは混ぜ物になってますが良いアクセントカラーになってます^^;
2007/03/01(木) 17:04:34 | URL | [ 編集]
char
どもっ!家も黒選がありますが、赤い子ばっかり生まれて黒選に見えんとです!
ブラックサバスを聞きながなら赤をはじきます^^
ちなみにオイラはエロくない・・・・あれはのりでしゅ^^
2007/03/01(木) 18:50:34 | URL | [ 編集]
すとらと
omike さん
ふだんエサもやらないんで(^^;
更生には、かなりかかりそうっすわ殮
えびるんるんさん
すぐグレちゃいますから。。。
多少は過保護が必要???𕾹
pukuさん
お~、黒専用いきますか𕾳
調子がいいから、ほっとくって話も。。。
自切俳人さん
赤と黒、いっしょに飼うのが一番ですよ𕾴
ウチは黒のレベルが低すぎるので、分けてますが。。。
さじおぶちょーさん
普通のタムロですよ𕾹
それでも怖いけどね(^_^;
黄T ちゃん
一緒に飼うのが理想ですよ(^^)
いま、キレイな黒がいないのです殮
charさん
どうしても赤がでちゃうっすね(^^;
エロじゃない???いや~、本性でしょう𕾹
2007/03/01(木) 21:48:44 | URL | [ 編集]
ぐ~たらりょ
 黒専用水槽、うらやましい
真っ黒が綺麗ですよね。
うちのは茶色がほとんどです。
2007/03/02(金) 13:58:51 | URL | [ 編集]
すとらと
ぐ~たらりょ さん
黒はノー選別でやってますので
汚れるのが早い早い𕾻
そろそろ考えんとね𕾴
2007/03/03(土) 00:48:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
