秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
完成かな?
何回も、失敗してた石組水槽。。。

今度こそ、完成したようです


0702153.jpg

ちょっと、ほったらかしっちゅうウワサもしそうですが

なんとかコケに打ち勝ち、ここまできました



もう一個、謎土水槽も完成かな

0702152.jpg

こっちも、ほったらかしなんでブリクサがすごいことになってますが。。。

ま~、気にせずにね

ほんで、だれがトリミングするの???



【2007/02/15 01:21】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
黄T
寝ぼけた頭に衝撃が~~~
2水槽とも見事な水景です(^・^)
水草はほったらかしが一番φ(..)メモメモ
2007/02/15(木) 03:18:38 | URL | [ 編集]
omike
お~~っ! 素敵な水景です♪ 惚れ惚れ(^0^) しかし、ブリクサのトリミングって大変そうですね・・・・。
2007/02/15(木) 07:12:30 | URL | [ 編集]
puku
水草ってほかしておくと、こんなに素晴らしい水景になるの???
どっちもとても綺麗です。
どちらかと言うと緑緑した、石組みの方がいいかなっ(^^)
2007/02/15(木) 11:09:19 | URL | [ 編集]
kappa
さすがですね~
綺麗じゃぁ~
2007/02/15(木) 13:43:48 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
ホンマ綺麗やね(●´∀`●)ポッ
どうやったら作れるのか教えて下さい。
2007/02/15(木) 15:33:00 | URL | [ 編集]
char
いいのぉ~~~~~~
癒されますわ~~~~
綺麗じゃ~~~~
これを見てなぜか風の谷のナウシカが頭の中に流れている^^
2007/02/15(木) 18:14:43 | URL | [ 編集]
自切俳人
さすがです!
脱帽ですwww
癒されますwww
ウチにもぜひトリミングして、なんならリセットまでしていただきたい水槽が、、、_(_^_)_
2007/02/15(木) 21:35:04 | URL | [ 編集]
offenbach
す、すげぇ~~
師匠と呼ばせてください。𕾾
2007/02/15(木) 21:39:13 | URL | [ 編集]
ナベ
WOW!
もしかしてプロですか~w
2007/02/15(木) 22:45:52 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
ほったらかしに出来るまでは、これでもか~ってぐらい手をいれてますがね𕾹
omike さん
ブリクサのトリミング自体は簡単ですよ。
あとの掃除はイヤですが𕾹
puku さん
水槽を触らないのも技術かもね𕾹
kappa さん
そんなにほめてもメバルのポイントは教えないよ𕾹
さじおぶちょー さん
ん~、とりあえずモスラ10匹を送ってください𕾹
char さん
ん、ナウシカ???
ヘビメタで???𕾹
自切俳人さん
ん、いくいく、やるやる、その代わり基地の掃除を𕾹
offenbach さん
ん?そりゃ言いすぎじゃわい。
でも、なんかほしい𕾹
ナベさん
はい、ジャニ系です𕾹
2007/02/16(金) 00:11:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
