秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんてことはないのですが・・・(^o^)y-
えびねっとSNSで、おせわになっているのですが

みなさんブログをおもちのようで・・・p(^-^)q

じゃ~おいらもやってみるかいの。なんて・・・

0608141.jpg


【2006/08/14 20:19】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(21) | page top↑
がるるぎちょ~
あら?新しくブログスペース確保したの?
おめっと!(^^)
で、なにをメインに?やっぱ水草?
期待してます!
2006/08/14(月) 20:52:52 | URL | [ 編集]
えびるんるん
ブログも秘密基地かい?
僕もやってみたいですww
2006/08/14(月) 21:06:46 | URL | [ 編集]
omike
ブログデビューですね♪ 早速ですが、リンクしてもよろしいでしょうか? いつもは事後承諾なんですが、ここ、秘密ブログだといけませんから(^^;)
2006/08/14(月) 21:11:23 | URL | [ 編集]
すとらと
がるるぎちょ~さん
一番のり(^o^)y-
ひまだったもんで、、、
えびるんるん さん
秘密基地にしとけば、なんでもOKかな、なんて(^o^)y-
omikeさん
リンク、大歓迎なのですが・・・
やり方わかりません(^o^)y-
2006/08/14(月) 21:29:14 | URL | [ 編集]
hide
こんにちは^^
どこぞのバックみたいな背景で高級感ありますね^^
うちもリンクさせてもらっていいですか?
水草は興味はあるのですが、知識がないでので(えびにも言える事ですが^^;)いろいろ勉強させて下さいm(__)m
2006/08/14(月) 22:13:42 | URL | [ 編集]
すとらと
hide さん
まいどです(^o^)y-
ははは、なんかね~LVみたいじゃわ(^^;
おいらも知ったかぶりですがね。リンクおねがいします(≧∇≦)
2006/08/14(月) 22:34:45 | URL | [ 編集]
なべ
秘密基地をブログで公開したら秘密で無くなるのでは?www
2006/08/15(火) 00:35:01 | URL | [ 編集]
offenbach
随分派手な秘密基地ですね。
そっか!秘密であることを秘密にしてるのか!
2006/08/15(火) 02:03:02 | URL | [ 編集]
すとらと
なべさん
秘密はね~、バラしたくてしかたがないっす(≧∇≦)
offenbachさん
お、ウマイ(^o^)y-
もう、秘密にしてる事はナイんですがね(^^;
2006/08/15(火) 06:45:51 | URL | [ 編集]
kappa
ここで、世界征服の計画を立てるんですね^^
2006/08/15(火) 14:55:06 | URL | [ 編集]
すとらと
kappaさん
そうそう、計画して、破滅です(^o^)y-
2006/08/15(火) 22:44:58 | URL | [ 編集]
黄T
おろろ(@_@;)
二足の草鞋が・・・・・(* ̄m ̄)プ
A○Aに訴えられますよ・^ー^) ニヤッ....
お盆に始めるとは・・・・・・
ふくすいぼんにかえらず(T▽T)アハハ!
リンク勝手にしますよ(*^^)v

2006/08/15(火) 23:15:14 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tさん
ちゃんと墓参りしたよ~(^o^)y-
A○Aは、まねなんかしてませんよ、ちょい似てるだけで・・・
BBQ行くって???かあちゃん、よく許したね~(^^)
いきたいな~(T-T)
2006/08/15(火) 23:47:05 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
全く気付きませんでしたwww
ブログタイトルもナイスです。
2006/08/16(水) 09:33:41 | URL | [ 編集]
すとらと
さじおぶちょーさん
うぐ、見つかったわい(^o^)y-
2006/08/16(水) 09:39:16 | URL | [ 編集]
ホリホリえびろー
ブログ解説おめでと~♪
おおっといきなり秘密基地の紹介ですね^^/
いいなぁ~こんなに沢山水槽あって^^
ひとつ貸してよぉ~!
エビも飼育もすとらとさんもちで^m^
2006/08/16(水) 11:48:09 | URL | [ 編集]
すとらと
ホリホリえびろーさん
お~ええよええよ(^o^)y-
ちょうど、モレのモレ水槽があるわ( ̄ー ̄)
2006/08/16(水) 21:12:43 | URL | [ 編集]
puku
わ~い、アセラ仲間ですねぇ♪
こちらでも宜しくです。
ここは、ひとつ登録すると、複数サイトが別URLでもてますよ。
2006/08/16(水) 23:34:26 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
こちらこそです(^o^)y-
じつは、pukuさん詳しそうなので、同じにしちゃいました(≧∇≦)
2006/08/16(水) 23:57:06 | URL | [ 編集]
きくりん
俺っちが山篭りしている間に・・・
兎に角、オメットさん(^^)ノ
反対壁側を写してないところがまた秘密基地www
2006/08/17(木) 01:40:12 | URL | [ 編集]
すとらと
きくちゃん
反対側???なんのことかな~( ̄ー ̄)
2006/08/17(木) 07:25:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
