秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
う~む・・・
雪もふったし、行ってみようかの

0701031.jpg


と、おもったら。。。

ブーツがないじゃん

あ、基地じゃわ

キャリアといっしょにおいとるわ

はぁ~、取りに行くのもメンドイし

しょうがないけ~、

釣りにしよ~

0701032.jpg

ゆうわけで、メバルに行ってきました

釣果は・・・爆釣

30匹ぐらい釣って、キープ(15cm以上)が3匹

ま~、よけ~釣れたけ~ええけど

せめて20cm級が釣れてよ

周りがぜんぜん釣れてなかったけ~

気分は最高でしたがね
【2007/01/03 01:08】 | | トラックバック(-) | コメント(19) | page top↑
黄T
今頃メバルはお腹の中でしょうね(/_;)
腹が減ってきました^^;
2007/01/03(水) 04:18:45 | URL | [ 編集]
arichan
メバルって何の料理が一番おいしいのでしょ。
腹減ったww
2007/01/03(水) 06:19:47 | URL | [ 編集]
omike
スノボ転じて釣りとなす・・・ですね(^^;)
しかし、周りが釣れてないのに一人爆釣っていうのは・・・快感ですよね♪ 小さくたっていいじゃないですか!(^0^)
2007/01/03(水) 07:40:09 | URL | [ 編集]
なお
ボードの絵が怖い~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
釣り道具、なんか本格的だね~。
左の可愛い模様のゴロ寝マット?と右のネックのないギターが気になる(笑
YOSHIKIみたいに暴れた?
2007/01/03(水) 08:28:15 | URL | [ 編集]
puku
初釣が爆釣で出だし校長ですねッ(^^)v
今夜の夕飯は煮付けと言うことで・・・。
おいしいんですよねこれがっ!!
2007/01/03(水) 08:51:15 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
料理は今晩ですね𕾹
arichanさん
煮付けが最高っす𕾹
omikeさん
みんなと釣り方が違うみたいで
大笑いさ𕾹
なおちゃん
絵で決めましたから(笑)
ギターはボディーが壊れました𕾹
pukuさん
小物釣りのおっちゃんって言われそう(笑)
煮付け最高𕾹
2007/01/03(水) 11:12:24 | URL | [ 編集]
自切俳人
本格的ですね~♪
竿立ては自作ですかぁ~?
ウチなら、麺棒立てになっちゃいますが…^_^;
メバルの煮付け、、、( ̄¬ ̄*) 好物~♪
2007/01/03(水) 12:17:22 | URL | [ 編集]
すとらと
自切俳人さん
竿立ては、オクで入手です。
1500円だったかな𕾹
2007/01/03(水) 13:53:50 | URL | [ 編集]
きくりん
あけおめ!!
ブーツどころか、ビンディングすら無いじゃん!!
あっ!!ケツで滑るのかwww
メバル、簡単でおもろいよね♪
もっぱら、ミノーでやってますwww
2007/01/03(水) 14:07:09 | URL | [ 編集]
こころ
幸先がいいですね♪
すとらとさんシーズン到来v(。・ω・。)ィェィ♪
遅れましたが今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2007/01/03(水) 20:42:48 | URL | [ 編集]
すとらと
きくちゃん
バインディングは、ボードケースに入ってる・・・
ミノーでメバル、やるね~𕾹
こころちゃん
シーズン到来のはずが・・・
基地でお金がスッカラカン𕾹
2007/01/03(水) 23:21:17 | URL | [ 編集]
えびるんるん
きたぁwwボードだよ。
僕のボードは何処に行ったのσ(・ω・`;;)?
2007/01/04(木) 00:36:30 | URL | [ 編集]
すとらと
えびるんるんさん
え、ボディーボード???𕾹
2007/01/04(木) 09:23:06 | URL | [ 編集]
kappa
結局、メバリングいけてないんです><
スノボー初心者ですけど今年も行きたいですね~♪
2007/01/04(木) 19:23:09 | URL | [ 編集]
すとらと
kappa くん
メバル、大きいのは終わりみたい。。。
あとは、数釣りだね。
kappaくんの年だと、1日滑れば、飛べますよ𕾹
2007/01/05(金) 21:21:07 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
初釣り調子いいですねぇ。
でも釣果の写真がないと・・・
(o¬ω¬o)
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
愛知の近場では釣れませんよ。
やっぱエサじゃないとwww
2007/01/06(土) 23:31:45 | URL | [ 編集]
すとらと
そうなんですよ、写真が・・・
コンビニ袋に入れて持ち歩いてたら、魚が丸まってた𕾹
2007/01/07(日) 00:44:11 | URL | [ 編集]
ホリホリえびろー
なんでもやるのね~
で、えさは赤エビ?(笑
柄のないストラトギターがなにげぇ~^^
2007/01/09(火) 23:24:41 | URL | [ 編集]
すとらと
ホリホリえびろーさん
ルアーっすよ。ビーえさなんて。。。
あんがいよかったりして𕾹
2007/01/10(水) 21:50:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
