秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うお~(≧∇≦)
最近、忙しすぎっす

がですが


メバルが呼んでるもんで

疲れた体にムチ打って

なぜだかストレス発散し~の

で、釣果っす

0612231.jpg

22cmのカサゴと18cmのメバル

ま、2時間でこれならよしでしょう

しかし、さむいわ
【2006/12/23 00:38】 | | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
えびるんるん
メバルのシーズンがやってきましたよね。
メバリング行こうと誘われますが、
寒いのは雪山だけと決めてます(^^ゞ
2006/12/23(土) 01:00:09 | URL | [ 編集]
すとらと
えびるんるんさん
釣れてたら、寒くないけどね
アタリがないと・・・最悪です𕾼
2006/12/23(土) 01:07:31 | URL | [ 編集]
char
イカ釣って送ってくらはい^^
2006/12/23(土) 01:33:09 | URL | [ 編集]
黄T
懐寒く心底冷えてますが・・・(/_;)
どうやって食べたんですか??
煮・焼・炒め・・・・生がぶりつき(@_@;)
2006/12/23(土) 03:44:00 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
そういえばロックフィッシュの季節ですねw
メバリングCUP開催ですな(-。-)y-
2006/12/23(土) 05:36:11 | URL | [ 編集]
自切俳人
わ~おいしそ~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・
この季節のおさかな、サイコーですよねぇ~♪
でも、さむそう……
2006/12/23(土) 09:27:18 | URL | [ 編集]
omike
瀬戸内は、この釣りが盛んなんですよね! ワームとか使うのでしょうか? それともエビ餌かな? 広島にいる先輩はのべ竿で狙うらしいですけど(^^;)
 岡山の後輩はワームなんかを使うらしいです。大物を釣ったら、是非剥製を注文してやって下さい!(http://www.satocraft.com/)
2006/12/23(土) 11:39:08 | URL | [ 編集]
omike
↑上のリンク「 ( 」がくっ付いてしまったみたいで開きませんね(^^;)
http://www.satocraft.com/
2006/12/23(土) 11:41:11 | URL | [ 編集]
こころ
カサゴ・・・メバル・・・
食べたことがないような(´-`) ンー
2時間で2匹♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
クリスマスに釣果の塩焼き(・∀・)イイ!
2006/12/23(土) 12:06:38 | URL | [ 編集]
kappa
今年の北九州はメバルの当たり年っす(*^.^*)
月光欲しい><
2006/12/23(土) 13:35:18 | URL | [ 編集]
すとらと
char さん
イカは・・・こっちは終わりです𕾽
黄Tちゃん
煮付け&から揚げっすよ
うまいよ~𕾹
さじおぶちょーさん
ベストシーズンっすよ。
まだ20UP釣ってませんけどね聯
自切俳人さん
おいしいっすよ~。
つれたら、まったく寒くないっすよ𕾹
omikeさん
何釣るのも基本的に、ルアーだけですよ。
え、剥製???食べた後で???𕾵
こころさん
ほっかいどーには、いないの???
でっかいアイナメがいるじゃん𕾹
kappaくん
こっちもアタリ年かも。
全国的かな???
ん、月光???月下美人???令
2006/12/23(土) 17:11:37 | URL | [ 編集]
offenbach
カサゴって、結構美味しいよね。
冬の釣りは寒いからいやよ!
2006/12/23(土) 20:17:31 | URL | [ 編集]
すとらと
offenbachさん
おいしいっすよ~。
釣りに行かなきゃ、たべれんよ~𕾹
2006/12/24(日) 08:51:13 | URL | [ 編集]
kappa
谷山商事の月光って竿がいいんですよ~
触った感じw
激ホシス
2006/12/24(日) 12:22:17 | URL | [ 編集]
puku
冬の魚は身が締まっていて、脂ものっていて美味しいですよねっ。
この時期ならばいつも行くグレ釣り・・・
最近全く行ってません(TT)
カワハギもそろそろ美味しくなってきますねっ!!
2006/12/25(月) 01:57:31 | URL | [ 編集]
すとらと
kappaくん
ん??
ぐぐってみます𕾴
puku さん
お~、磯っすか~。いいっすね~。
ぜひぜひ復活を𕾹
2006/12/25(月) 12:47:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
