秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この草は。。。Σ( ̄□ ̄;)
師匠が、勝手に草を置いていきました

っが、

0612152.jpg

こりゃ~、なんか、オークションで見たぞ

とんでもない代物じゃ

枯らしても、責任持ちませんからね
【2006/12/15 20:53】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(17) | page top↑
arichan
初めて見たような?
なんか高価そうですw
2006/12/15(金) 20:56:59 | URL | [ 編集]
自切俳人
おおっと!!
『エキノドルス オパクス ヴェルデ産』
ではありましぇんか~~ヽ(^o^)丿
ドンドン増やしてください。
空き地あけときます!!!
2006/12/15(金) 21:09:57 | URL | [ 編集]
kappa
エキノ系ですか?
高価なんでしょうねぇ~
2006/12/15(金) 21:11:21 | URL | [ 編集]
すとらと
arichan さん
オクみたら、コシぬかすよ𕾹
自切俳人 さん
お、さすが𕾳
じゃ、うどん引き換え券と交換で𕾹
kappaくん
たぶんね、初任給ぐらい。。。ウソデス𕾻
2006/12/15(金) 21:30:04 | URL | [ 編集]
自切俳人
うどん100キロ打って、トントンぐらいだよね~~
いいな、いいな~~♪
2006/12/15(金) 21:38:06 | URL | [ 編集]
すとらと
自切俳人さん
100Kgも食えんので、松坂牛すじ煮込みうどんにしてください(^o^)y-
2006/12/15(金) 21:46:13 | URL | [ 編集]
omike
葉脈が素敵♪ この手の水草はマニア心をくすぐるんでしょうねぇ(^^;)
ドンドン株を殖やして下さいねぇ!!
2006/12/15(金) 21:57:35 | URL | [ 編集]
char
高すぎて縁がないなぁ~
エノキなら買えます^^
2006/12/15(金) 22:27:58 | URL | [ 編集]
なお
なかなか綺麗な緑の草だね^^
増やしまくってくばりまくって下さいね♪
うちもあけときますから~(笑
2006/12/15(金) 23:05:55 | URL | [ 編集]
えびるんるん
オパオパオパオパwww_| ̄|○
それを置いて帰る師匠ってのが凄いよ。
2006/12/16(土) 00:13:53 | URL | [ 編集]
puku
水草オンチにも判る、超高級スペシャル・
エキノですね!!
手が出ませんが、ヨダレは出ますジュル~
2006/12/16(土) 01:35:41 | URL | [ 編集]
ofenbach
ググってみた!

・・
・・・
増やしてください!
2006/12/16(土) 04:18:35 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
ん~、おいらにはよくわからんです。。。
なぜこんなに高いの𕾽
charさん
いくらなんでも高すぎっすよね。
もうちょいしたら、落ち着くでしょう𕾹
なお ちゃん
さすが高いだけあって、なかなか増えないらしい。。。
なので、いつのことやらっす𕾻
えびるんるんさん
おいて帰ったっちゅうても、おいらの草になったわけじゃないんですよ、きっと輦
puku さん
いくらヨダレたらしても、食べられませんからね𕾹
ofenbach さん
ふえないんだな~、これが。。。
すぐふえたら、大金持ちなのにね𕾹
2006/12/17(日) 02:49:44 | URL | [ 編集]
黄T
送り先は知ってますよね(^。^)y-.。o○
2006/12/17(日) 04:08:28 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
あ、わすれた。なので、日の丸送ってください𕾹
2006/12/17(日) 21:31:24 | URL | [ 編集]
こころ
ヤフオクでぐぐってみましたエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
と目玉飛び出すお値段ですねw
頑張って増やしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/12/22(金) 12:41:31 | URL | [ 編集]
すとらと
ビックリした~秊
じゃ、100円用意しといてね𕾹
2006/12/22(金) 18:31:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
