秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついでに・・・
先日、3基リセットしたのですが

ついでに、
残りもやっちゃいました
今回やったのは

60ワイド5基

0612041.jpg

すべて、ノンソイル

0612042.jpg

ソイル以外で、エビの本格飼育したのは初めてでして

約1年で終了ですね

使用感は、まず稚エビが育たん

掃除のサイクルがやたらに早い。

水は早く立ち上がる。

再使用OK。

とにかく掃除をしないと維持できません。

すぐ抱卵しなくなります。

同じ光熱費を払うなら・・・ソイルでしょ

と、いいながら、また同じセットなんですがね


これで、とりあえずリセット終了っす

なので、いよいよ・・・

残りに着手します

0612043.jpg

まずは、片付けだな
【2006/12/04 01:17】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
えびるんるん
片隅に置かれたココア缶とお~いお茶。
何年もの?
水族館になりそうですね。
2006/12/04(月) 08:23:57 | URL | [ 編集]
自切俳人
まさに、秘密基地、、、(@_@;)
レイのADA風のライトがいい感じ~~♪
2006/12/04(月) 11:44:14 | URL | [ 編集]
omike
しかし、ほんと~~に凄いです。5つもいっぺんにリセット! ショップ開店しても全然平気ですね♪
最後のショット、「秘密」基地の雰囲気がムンムンしてますね(^0^)
2006/12/04(月) 12:15:27 | URL | [ 編集]
レスポ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
秘密基地というかショップのようですwww
レイアウトも(・∀・)イイネ!!
2006/12/04(月) 12:43:06 | URL | [ 編集]
ギタ好♪
凄すぎですwwwww
もうこの言葉しか言えませんってw
「水槽in水槽」は保温効果が
ありそうwww(*≧m≦*)ププッ
2006/12/04(月) 12:51:38 | URL | [ 編集]
kappa
最後の写真が秘密基地!って感じが出てますね(^◇^)
2006/12/04(月) 13:32:51 | URL | [ 編集]
すとらと
えびるんるんさん
いやいや、買ったばっかしっすよ。。。
水族館は・・・ムリだね𕾽
自切俳人さん
例のやつは、パクリじゃないっすよ。
ただ、似てるだけ𕾹
omike さん
3日にわたって、やりとげました𕾳
ショップは・・・ムリっすよ𕾼
レスポさん
あくまでも秘密基地ですよ𕾷
ゆえに、グチャグチャですがね𕾗
ギタ好♪さん
そうそう、タンクINタンクは、イイカンジでしょ𕾴
メンテが、しにくいけどね秊
kappaくん
秘密基地のゆえんだね𕾓
来るときは、掃除しますよ咽
2006/12/04(月) 18:35:08 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
(;゚д゚)ァ アレが噂に聞いた塩ビパイプ切ったやつねwww
流石です。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!
2006/12/04(月) 20:54:25 | URL | [ 編集]
puku
リセットも大変だけど、片付けるのももっと大変そう…アセアセ…
来年の襲撃場所は決定かな(爆
2006/12/04(月) 21:08:19 | URL | [ 編集]
offenbach
ホースを出しっぱなしにしても、
水をこぼしても、片付けなくても、
基地だから平気じゃ~!
2006/12/04(月) 21:09:51 | URL | [ 編集]
すとらと
さじおぶちょーさん
え、だれにそれを。。。
ひとりしかおらんね𕾹
puku さん
え~、来基地には最低1ヶ月前の事前連絡を。。。
でないと、ゴミためになってますから𕾼
offenbachさん
ははは、家だとありえない事ですね𕾹
2006/12/04(月) 21:55:46 | URL | [ 編集]
なお
実に楽しそうな男の隠れ家w
床抜ける心配なくていいな~。
整頓してあげたくなる男らしい基地に1票!
2006/12/05(火) 00:03:14 | URL | [ 編集]
黄T
雪遊び前の大掃除といった所ですね(笑
2006/12/05(火) 00:39:44 | URL | [ 編集]
すとらと
なおちゃん
いいでしょ~、床は抜けないけど地盤沈下します𕾹
黄Tちゃん
今年は、雪山ムリかも・・・
なんせ、基地に金かかりすぎますから𕾼
2006/12/05(火) 19:35:40 | URL | [ 編集]
char
すごっ!!!
秘密基地かぁ~言うだけあってすごいっす!
水槽の中に水槽!?考えもつかなかった!!!
2006/12/07(木) 00:20:15 | URL | [ 編集]
すとらと
char さん
すごいでしょ~。汚さが秊
タンクINタンクはね~、置く場所がなかったっちゅうウワサです𕾹
2006/12/07(木) 01:48:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
