秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こうなったら(^o^)y-
先日、導入した「ガスファンヒーター」

0611281.jpg
よ~く考えたら・・・

水槽、何基あろうとガス代いっしょじゃん

基地にはあと5基、水槽が準備されてます

なので、いっちゃいます、やっちゃいます
無印ソイル、12袋注文ですわい

先週買ったのにね


【2006/11/28 22:26】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
omike
なんとなく「毒を食らわば、皿まで」って感じで、格好良いです♪ 5基なんて言わず、もっとセットしても・・・?!(^0^)
2006/11/28(火) 23:02:21 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
ど~にでもなれって感じですわ(^o^)y-
あと5基で、置く場所終了~っすわ(^_^;
2006/11/28(火) 23:19:28 | URL | [ 編集]
char
5基といわず隙間がなくなるまで水槽置きましょう!
隙間が少ないほど早く暖まるんじゃないのかな~
あとマーシャルを2キャビネット置いて、PA置いて、ドラムにキーボードに・・・
あとはイアンギランを配置して・・・
ほらっ!暖かくなっちゃった^^
2006/11/29(水) 00:13:29 | URL | [ 編集]
きくりん
カックイイ~~~♪
ってか、すとらっち・・・壊れた??
2006/11/29(水) 00:24:34 | URL | [ 編集]
offenbach
あのぅ、業者の方ですか?
2006/11/29(水) 02:07:35 | URL | [ 編集]
なお
底冷えがすごそうだから断熱材敷いたら
かなり違いそうな所だね(´▽`*)アハハ
5基と言わず10基位、ゴー!o(*・ω・)○ゴー!
オープン基地として一般公開してね(@・д・@)
2006/11/29(水) 02:29:49 | URL | [ 編集]
puku
これは来年襲撃させていただきたいですね!!
アクアに手を染めた以上、何かを犠牲に(TT)
da-cyannは釣りを止めましたwww
2006/11/29(水) 03:14:17 | URL | [ 編集]
黄T
男ですね(笑
毒皿・・・・・似合い過ぎです(^。^)y-.。o○
2006/11/29(水) 05:37:04 | URL | [ 編集]
自切俳人
さすがです!
こうなりゃ地面掘って地下室作って、水槽もジャンジャン追加して下さい!
2006/11/29(水) 08:40:19 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
男の中の男です!
2006/11/29(水) 13:48:32 | URL | [ 編集]
kappa
来年、襲撃させていただきます^^
2006/11/29(水) 15:20:46 | URL | [ 編集]
すとらと
charさん
人がはいれんなるよ(^^;
イアン・ギランはどこで売ってんの(大爆)
きくちゃん
ま~、カックイイのは知ってますがね(^^)
かなり前から、ぶっ壊れてますし(大爆)
offenbachさん
いいえ、ド素人です。。。(^o^)y-
なおちゃん
床を作ったら、暖かいだろうね~(大爆)
すでに、秘密はないよ(^o^)y-
puku さん
お~、いつでもおいで(^o^)y-
おいらは、釣り復活ですp(^-^)q
黄T ちゃん
ヘビメタですからね(^o^)y-
毒とかドクロとか大好きです♪
自切俳人 さん
地下ほったら、そく水がでちゃうのです(^^;
だから、2階かな(^o^)y-
さじおぶちょーさん
そこまで言われると。。。
木にのぼっちゃうよ(^o^)y-
kappa くん
いつでも、まってるよ(^o^)y-
ついでに、竿もね(^^)
2006/11/29(水) 21:11:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
