秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リセットです(^^)
90の水槽が、調子わるく・・・

1基はエビじゃなくですが・・・


3基リセットしちゃいました~~~

まず、60ワイド
0611254.jpg
まず軽石を轢いて~
0611255.jpg
その上に、>完熟ピートと謎のバクテリアをたっぷりと・・・これ肝心
この水槽は、基本的に水草繁殖水槽になる予定です
なので、肥料もたっぷり入ってます𕾾

次に90cm
0611252.jpg
こいつは、エアーリフト底面Fでやるつもり
エビ専用水槽っすわ
なので
0611253.jpg
活着水槽に、なってます

これで調子が上がったら、まだ立ち上げてない5基すべて
このシステムになりそうですわい

【2006/11/25 22:51】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(11) | page top↑
omike
3ついっぺんにリセットですか!! まさに「しんじられなぁ~い!?」です(^0^) 水草水槽は、これだけ肥料を施せば、どんどん成長するんでしょうね。
2006/11/25(土) 23:30:17 | URL | [ 編集]
すとらと
omike さん
おいらも「しんじられな~い」ですよ(爆)
水草もよく育ちますが、コケもすごいです(^_^;
2006/11/25(土) 23:34:40 | URL | [ 編集]
黄T
水草水槽でエビやらなきゃ(^^♪
腰痛くならないと良いですね(爆
2006/11/25(土) 23:45:24 | URL | [ 編集]
えびるんるん
僕は人生をリセットしたい。
子供の頃からエビ飼育してたかったなぁ(*´∀`*)
2006/11/26(日) 00:51:30 | URL | [ 編集]
puku
全てが大きな水槽なんですね。
お疲れ様でしたぁ~~!!
結構明るめのソイルなんですね。
うちもそろそろやらないとなぁ~(^^;)
2006/11/26(日) 06:31:42 | URL | [ 編集]
自切俳人
3基いっぺんにって・・・
1基のリセットもめんどくさいのに・・・^_^;
うどんパーチーは我が家のリセット時にしましょう・・・ウンウン
2006/11/26(日) 08:50:45 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tさん
ちょいコシいたいかも。。。(^o^)y-
えびるんるんさん
おいらもリセットしたいです・・・
すべてに。。。(^^;
pukuさん
ぜひ、無印ソイルでリセットを・・・
回し者っぽいね(^o^)y-
自切俳人 さん
お~、ぜひぜひ(^o^)y-
みんなでウドン食べながら
「そこ違うよ」とか「その木はナイよ」とか文句いいまくりっすけど・・・(^^;
2006/11/26(日) 09:05:13 | URL | [ 編集]
キリュウ
3つも同時にリセット・・・。
ウチでは考えられませんですな。
なぜか?水槽が3つもないから(笑)
ワタシは・・・リセットするなら数年前。
3万円入ったサイフ無くしたとき(泣)
2006/11/26(日) 09:25:39 | URL | [ 編集]
kappa
リセットお疲れ様です^^
黒じゃなく茶色を使われたんですね(*^.^*)
2006/11/26(日) 11:19:56 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
お手伝いさんが2名いたのは大助かりですよね。
リセットお疲れ様でした。秊
2006/11/26(日) 15:24:59 | URL | [ 編集]
すとらと
キリュウ さん
う、3万も。。。
おいらなら、破産するね(ToT)
kappaくん
いやいや、いちお黒っすよ(^^;
写真の写り方で、茶色くみえますね(^o^)y-
さじおぶちょーさん
あの2人が、管理人で、おいらがお客。。。
そんな感じでした(^o^)y-
2006/11/26(日) 22:55:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
