秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありゃ~~~
先日設置したガスファンヒーター
10日分の請求書がきました


5000円

予定では、3000円ぐらいのはずが

大幅にアップ

真冬はどうなるんじゃい
【2006/11/20 22:11】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
omike
10日で5千円ですか! 秘密基地のアレですよね(^^;) でも、その分電気代が減るのなら・・・♪ 壁に断熱材を貼るとか、ダメですか?
2006/11/20(月) 22:31:53 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
カベは、毛布やらふとんやら詰め込んでます(^o^)y-
しょせん、元ガレージですから・・・(^^;
2006/11/20(月) 22:41:27 | URL | [ 編集]
kappa
高いッすね@@
冬の方がお金かかるんですかね><
2006/11/21(火) 00:13:31 | URL | [ 編集]
すとらと
kappa くん
うん、冬のほうが、夏より5~6倍かかりそう(ToT)
2006/11/21(火) 00:17:11 | URL | [ 編集]
なお
元祖父母の家だったボロ家、去年末から1~2月、
毎月の灯油代が4~5万だったよ><(風呂沸かすのもだしw)
この灯油代、スロ資金に回したいとマヂで思った(爆
灯油、ガスより電気の方が安くていいのかな?と思う今日この頃。
どうなんだろうね~(@・д・@)??
どっちにしても北海道は新しくて暖房設備備わった家でない限りは
水槽にヒーター必需だろうなぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。
よし!せっかくだから、あの番組に応募してください!
「熱帯魚ボンボ~さん登場~!」ヾ(ーー )ォィ
2006/11/21(火) 01:32:28 | URL | [ 編集]
黄T
15000円は掛かる計算ですね(@_@;)
素直にヒーター入れたほうが安いような(^_^;)
2006/11/21(火) 01:36:23 | URL | [ 編集]
ガス代、冬場はかかりますね~。
うちも15000はかかってます。(風呂が追い炊きできないから!?)電気代も同じぐらいかかるので、冬場は出稼ぎに行きたくなります…(o_ _)/[壁]
2006/11/21(火) 07:17:19 | URL | [ 編集]
すとらと
なおさん
今の灯油代(こっちで1400円)を考えると、ガスが安いはず。。。
それに、灯油を継ぎ足さなきゃならんし。。。
ゆうわけで、応募してみますわ(^o^)y-
黄Tちゃん
去年、1基にヒーター入れてみたら、7000円でした。。。
10基に入れたら???(≧∇≦)
聖さん
う~ん、一緒に出稼ぎ行こうか(^_^;
2006/11/21(火) 07:29:44 | URL | [ 編集]
えびるんるん
タバコ2箱弱。
安いもんじゃないですかぁ~
2006/11/21(火) 12:28:16 | URL | [ 編集]
自切俳人
すごい金額。。。
我が家で、そんな請求書きたら即効お噛みに追い出されます……(マジ
2006/11/21(火) 12:38:17 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
また電気代に怯える時期がやってまいりましたなwww
うちも何とかしなくてはw
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/11/21(火) 20:41:08 | URL | [ 編集]
すとらと
えびるんるんさん
そんなお金があるなら、タバコ吸います(^o^)y-
自切俳人さん
なので、追い出されました(^o^)y-
さじおぶちょーさん
どうにかならんもんですかね~(^o^)y-
2006/11/21(火) 21:24:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
