秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年こそ・・・♪
へへへ、

な~んだ、これ

061101.jpg


ピンポ~ン(またはブッブ~)

「ガス」なのさ

去年は、無加温で過ごした基地・・・

さすがにダメでした、がね

ビーたちは、ジっとしてましたが

無事、冬をこえました
最低室温1.9度でした
さすがに、まったく増えませんでしたけど

なもんで、今年は加温に挑戦だ~𕾹

しかも「ガスファンヒーター」で、大丈夫か

ま、灯油より安いはず。。。ほんまか

あとは、一酸化中毒の対策だけだね(大爆)



【2006/11/01 23:58】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(20) | page top↑
えびるんるん
基地の戸を開けてすとらとさん_| ̄|○バタン
ご注意下さいm(__)m
2006/11/02(木) 00:20:38 | URL | [ 編集]
すとらと
えびるんるんさん
新聞にでたら、笑ってください(爆)
2006/11/02(木) 00:22:55 | URL | [ 編集]
こころ
今年は加温でいきますか~('-'*)フフ
しかし・・・最低室温1.9℃ですと( ̄□ ̄*)!!
驚きです・・・
2006/11/02(木) 00:49:05 | URL | [ 編集]
ナベ
電気の方が安いのでは?
換気だけはしっかりとね!
2006/11/02(木) 01:08:39 | URL | [ 編集]
puku
秘密基地はそんなに寒くなるんですかぁ??
みんな頑張って耐えていたんですね。
くれぐれも換気にご注意をっ!!
虫は寒くても大丈夫なんですか???
2006/11/02(木) 01:20:56 | URL | [ 編集]
きくりん
室内でガスヒーターを炊けば自然CO2添加装置にもなるよwwwボソッ
2006/11/02(木) 02:30:20 | URL | [ 編集]
黄T
ソーラー発電でも作った方が・・・(^^♪
2006/11/02(木) 04:32:56 | URL | [ 編集]
kappa
使い勝手を楽しみにしてます^^
2006/11/02(木) 07:15:08 | URL | [ 編集]
omike
無加温だったんですか! 大丈夫なんだ・・・(^^;) ガスファンヒーターでタイマー稼働でしょうか♪
2006/11/02(木) 07:27:00 | URL | [ 編集]
がるるぎちょ~
エビのためじゃないとこが受ける~(w
2006/11/02(木) 07:31:01 | URL | [ 編集]
自切俳人
エビってそんなに低温でも大丈夫なんだ~~驚きです!
2006/11/02(木) 09:15:18 | URL | [ 編集]
すとらと
こころ ちゃん
今年は、やりますよ~(謎)
ナベさん
ん~、そお言う噂も、無きにしも非ず(爆)
pukuさん
ムシは、自宅ですよ(^^)
きくちゃん
CO2じゃなく、COじゃろ( ̄ー ̄)
あと、ガス中毒(大爆)
黄Tちゃん
ソーラー・・・あこがれです(^^;
kappa くん
ま~、期待せんといて(^o^)y-
omikeさん
24時間連続運転です(^o^)y-
がるるさん
だって、エビは生きてるもん(^o^)y-
自切俳人さん
大丈夫だけど、ほとんど仮死です(^o^)y-
2006/11/02(木) 19:49:54 | URL | [ 編集]
ひろっち
これで安心して鍋パーティできるね(´∀`*)エヘ
2006/11/04(土) 00:02:40 | URL | [ 編集]
すとらと
ひろっちちゃん
うんうん、バッチシっすよ(^o^)y-
でも、2~3人でイッパイかも・・・(^^;
2006/11/04(土) 22:06:47 | URL | [ 編集]
char
1.9度!?
極寒ですやん!
よくえびが死なんかったな~
今度は大丈夫ですよね~
電気代が気になるなら水槽ごと毛布に包まって暖めてね♪
2006/11/05(日) 23:41:24 | URL | [ 編集]
すとらと
charさん
外のビオは、氷はってたからね。。。
それでも生きてたよ(^o^)y-
毛布であっためる・・・そっか、その手があったか~(大爆)
2006/11/06(月) 18:33:29 | URL | [ 編集]
キリュウ
お久しぶりです。キリュウです。
しばらく死んでました・・・(ぐはっ
でもまた復活したようです。(なんだその客観的な態度は)
あぁぁ、うちにはもうガスなんてほとんどないのよん。
そのせいで普通の人の平均体温より一度低いワタシはこの冬こせないかも。
だから熱帯魚の水槽に張り付いて温度分けてもらってます。
・・・そーいやヒーター初めて買ったのが約4年前で、それ以来一回も交換してないぞ・・・。
壊れたら泣くね。もっかい死ぬぞ。
2006/11/10(金) 00:59:55 | URL | [ 編集]
すとらと
キリュウさん
お~、生き返ったっすか~(^o^)y-
ヒーター4年???
おいら、2年で壊れます。。。(TT)
この差はいったい・・・
2006/11/11(土) 09:26:38 | URL | [ 編集]
はな
こんにちは^^えびねっとでお世話になってます。突然ですがガスは都市ガスですか?プロパンですか?プロパン用のガスファンヒーター我が家に1台余ってます^^;もし必要とされるならメッセ下さいね^^
2006/11/18(土) 15:54:00 | URL | [ 編集]
すとらと
はなさん
まいどです(^o^)y-
え、あまってるのですか???
うへへへ、メッセいれますわ(^^)
2006/11/18(土) 21:14:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
