秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初公開(^o^)y-
ジャジャ~ン♪

基地のストック水槽っす

0610282.jpg


活着系を、育ててます

が・・・

黒ヒゲがでちゃいました

なので、木酢処理後水槽もあります

0610283.jpg

処理後、どう猛なビーたちによって
きれいさっぱり黒ヒゲはなくなります

みなさんも、いかが
【2006/10/30 22:14】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
きくりん
?( ̄□ ̄)オッ!!
ミクロソリウム・本ナローあるじゃん( ̄¬ ̄)ジュル
松嶋ナナ子もwww
↑爆(^m^)グフフフ
獰猛なのはすとらっちもじゃん!!
俺っち家のビーは獰猛じゃない(行儀が良い)からヤマトが頑張ってるwww
2006/10/31(火) 02:08:45 | URL | [ 編集]
すとらと
きくちゃん
いるなら、とりに来てね(爆)
な~に~、おいらが獰猛だと~~~
・・・夜だけね(^o^)y-
2006/10/31(火) 07:22:13 | URL | [ 編集]
omike
ショップみたい♪ 木酢液は買ってありますが、ここ半年以上は出番がなくてホッとしてます(^0^)
2006/10/31(火) 07:28:22 | URL | [ 編集]
こころ
いっぱいありますねw
活着・・・うまくできませんwww
2006/10/31(火) 08:49:09 | URL | [ 編集]
kappa
どんどん出てきますね~
さすが秘密基地!
いつか襲撃してみたいです><
2006/10/31(火) 09:38:19 | URL | [ 編集]
レスポ
(*^^*)ノドモ
水草・・・最悪状態継続中の今日この頃ですwww
~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
2006/10/31(火) 12:54:35 | URL | [ 編集]
すとらと
omike さん
おいら、木酢ないと、水槽維持できません(^^;
こころちゃん
活着系はね~、キレイにしようとすると
とたんにムズカシクなっちゃう・・・
来たら、あげるよ( ̄ー ̄)
kappaくん
おいでおいで(^^)
ほんの、3時間じゃん( ̄ー ̄)
レスポさん
ギター弾いたら、絶好調になるよ( ̄ー ̄)
ん!?おいらの前で、タバコ吸ったな~~~~。一本ちょうだい。。。
2006/10/31(火) 18:34:13 | URL | [ 編集]
char
おっ!活着系がいっぱいだ~
家も今そんな状態!
確かにミクロって綺麗にしようと思えば思うほど・・・・
夏が終わったら、葉っぱを全部ちょんぎります^^
その後CO2ガンガン投入で、ガンガン照らせば綺麗な葉が密集して綺麗ですよね!
もちろん低水温で!
あと忘れちゃならなねぇ~のが激しいギターサウンド♪
2006/10/31(火) 19:29:41 | URL | [ 編集]
puku
美味しそうな水草がいぃぱいありますねぇ~。
うちもミクソ、少しだけだけど殖えてきました。
今のところ黒髭君の攻撃はないよ~~っ(^^)
2006/10/31(火) 22:16:39 | URL | [ 編集]
黄T
活着系ならお得意です( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
2006/10/31(火) 22:26:30 | URL | [ 編集]
ホリホリえびろー
秘密基地に盗みに行かなくちゃ(笑
獰猛なビー???
我が家はおしとやかなビーっす( ̄ー ̄)v
なのでトニナしか食べません(笑
2006/10/31(火) 23:36:31 | URL | [ 編集]
すとらと
char さん
そうそう、ミクロって、成長遅いって言われてるけど、結構はやいっすよね(^^)
早く育てるほど、はっぱがキレイになるし・・・実は陽性???
あ、そっか、ギター聞かせてないからコケたんだ(大爆)
pukuさん
お~、黒ヒゲないなんて、りっぱな上級者じゃん(^o^)y-
なんなら、黒ヒゲ送るよ(大爆)
黄Tちゃん
活着系って言っても、サンゴじゃないよ(超爆)
ホリホリえびろーさん
ははは、たぶんそれが、どう猛なビーです(爆)
2006/11/01(水) 00:04:57 | URL | [ 編集]
自切俳人
黒ひげ、、、我が家も流木にチラチラと、、、木酢液塗らねば。。。
2006/11/01(水) 08:27:31 | URL | [ 編集]
すとらと
自切俳人さん
早めの対処が重要です(^o^)y-
とりだして、ドバ~とかけて、水槽にドボンです(^^)
2006/11/01(水) 12:55:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
