秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
う~ん。。。
どうもパッとしないんだよね




けっきょく、植えた草が全部枯れちゃった

「魔の水槽」ですわ輦
0610281.jpg

ちょい掃除して、ドバって水換えたら

エビが暴れる暴れる

ま~、よろこんだっちゅうことで(大爆)
【2006/10/28 22:27】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(17) | page top↑
黄T
水で換えました??
お湯じゃないですよね(^。^)y-.。o○
2006/10/28(土) 23:05:36 | URL | [ 編集]
omike
枯れ葉剤が混入したんでしょうか(^^;) エビ達は危機感を感じて繁殖行動にうつるんでは? 水草が枯れてもエビは爆殖♪
2006/10/28(土) 23:06:56 | URL | [ 編集]
うわ~っ、すごい舞ぶりっ♪
魔の水槽ってどの水槽なんでしょう?
興味シンシンです(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/28(土) 23:14:40 | URL | [ 編集]
えびるんるん
(-人-;)ウーン・・・
すとらとさんを呼んでます。
こういうときにタバコを吸いたくなる?
2006/10/29(日) 00:29:00 | URL | [ 編集]
puku
いったい水槽内で何が起きたんでしょう??
大喜びの舞???
他の水槽は大丈夫なんですかぁ~。
2006/10/29(日) 02:12:19 | URL | [ 編集]
kappa
ビュンビュンですね!
びっくりしたんですかね。
2006/10/29(日) 07:53:05 | URL | [ 編集]
自切俳人
えびが喜んでる(?)瞬間が、よく撮れてますね~~\(^o^)/
我が家にも、アマゾンフロッグピットでさえ枯れてしまう水槽がありますが、なぜかエビは爆殖しています……なんで???
2006/10/29(日) 07:59:53 | URL | [ 編集]
arichan
カコイイショチョさんが来て興奮したとか?
2006/10/29(日) 08:40:32 | URL | [ 編集]
ギタ好♪
マーティが・・・とか書くからでは?w(;一一)
 ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪→水草
でもえびには罪はないので別な呪いを・・・
 ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪→舞い
2006/10/29(日) 09:35:03 | URL | [ 編集]
ホリホリえびろー
あはっ!
なんだかすとらとさんらしいなぁ~^^
きっと水と間違えて日本酒いれたでしょ♪
エビも酔っ払って嬉しそうwww♪
コーヒーよりましかも^^;
2006/10/29(日) 11:22:57 | URL | [ 編集]
char
ミネラルと間違えて赤マムシでもいれたの?
皆エロエロダンスじゃ~~~
2006/10/29(日) 19:16:21 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
人工抱卵の舞ですね。(* ̄m ̄)プッ
2006/10/30(月) 08:51:24 | URL | [ 編集]
こころ
喜んでるんですか(; ̄ー ̄)...ン?
2006/10/30(月) 10:53:14 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
超高級な井戸水です。。。
omikeさん
枯葉剤???Σ( ̄□ ̄;)
あったりして。。。
聖ちゃん
右奥の上です(^o^)y-
えびるんるんさん
なるなる、タバコ吸いたくなるよ(^^;
puku さん
間違いなく、よろこんでますね(^^;
100Lぐらい一気に換えましたから・・・
kappa さん
たぶん、うらまれそう(^^;
2006/10/30(月) 12:57:13 | URL | [ 編集]
すとらと
自切俳人さん
う~ん、たぶん、エビと草と、調子がいい水が違うのかも。。。
arichanさん
興奮してくれるのは、エビだけですわ(^o^)y-
ギタ好♪さん
うわ~~~~、エビの顔がロー○ーになっていく~~~(^o^)y-
ホリホリえびろーさん
あ、わかったわ、えびろーさんが来て、なにか入れたんだわ(^o^)y-
コーヒーは、いやです( ̄ー ̄)
charさん
たしかに、九州襲撃時は、栄養ドリンクがぶ飲みしてましたが、だからって、エロエロダンスはしません(≧∇≦)
するときは、シラフで。。。
さじおぶちょーさん
これで卵持ったら、びっくりさ(^o^)y-
こころさん
大喜びさ(*^-^*)
やってみる???( ̄ー ̄)
2006/10/30(月) 13:06:45 | URL | [ 編集]
きくりん
あ~~~っ!!
その水槽は・・・クリプト枯らしちゃや~よ・・・
2006/10/31(火) 02:13:48 | URL | [ 編集]
すとらと
きくちゃん
クリプトだけは、根付いてるわ(^o^)y-
育ての親に似て、しぶといわ( ̄ー ̄)
2006/10/31(火) 07:24:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
