秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱコレだね(^o^)y-
やっぱり、おいらは草人間だわ

エビみるより、の気泡見る方がマッタリできちゃう


ロタラいいよね~~~𕾴

0610232.jpg

トリミングさえなければね


今はやってないけど、グロッソ

0610233.jpg

コケやすいけどね

やっぱ、でしょ
【2006/10/23 23:00】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(15) | page top↑
puku
草を綺麗に育てられるのってスゴク憧れです。
うちなんて全国でも有名な水草オンチですから(大爆
グロッソやった時は、茶色いケバケバになってしまいましたwww
2006/10/24(火) 03:26:06 | URL | [ 編集]
黄T
おんち参上!(^^)!
ええですね~~~~。
エビの方が簡単なんでエビ人間だわ(笑
2006/10/24(火) 03:30:54 | URL | [ 編集]
kappa
草いいですねぇ~
クワはどうなんでしょwww
2006/10/24(火) 06:51:23 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
茶色いケバケバ???
あるいみ、スゴイかも(^o^)y-
黄Tちゃん
ま~ま~、今チャレンジ中じゃないっすか~(^o^)y-
kappaくん
ギラファ、産卵セット中(^o^)y-
2006/10/24(火) 07:20:02 | URL | [ 編集]
omike
水草水槽、憧れますが、エビ以上にメンテが大変ですよね・・・。だから、ミクロソリウムとか、メンテなしでもOKなのが多くなっちゃいます。ロタラの林・・・いいですねぇ♪
2006/10/24(火) 07:30:11 | URL | [ 編集]
なお
グロッソ、形もそのままで間延びもしてないし
ツヤツヤで綺麗~(☆∀☆)キラリン
うちもガンバッてみよ~www(;´∀`)
2006/10/24(火) 08:17:24 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
じつは、ミクロなんかも大変だったりするのです(^^;
きれいに、もっこし育てるには・・・ね(^^)
なおちゃん
グロッソは、コツさえつかめば簡単なのです(^o^)y-
2006/10/24(火) 18:19:44 | URL | [ 編集]
えびるんるん
僕も草水槽計画中・・・( ̄m ̄*)ムフッ
気泡を見るのだwww
2006/10/25(水) 18:45:18 | URL | [ 編集]
すとらと
えびるんるんさん
お~、やってやって(^o^)y-
草水槽にカエルなんてどう???
2006/10/25(水) 21:53:02 | URL | [ 編集]
char
オイラも草野郎ですバイ♪
今日はトニナを買ってきたよん♪
ロタラいいね~でも伸びるのが早いんだな~
でも水草って低水温のほうが調子いいですよね!僕の場合、大体22度くらいでどれも調子いいんですよね!
2006/10/26(木) 22:39:30 | URL | [ 編集]
こころ
グロッソ・・・良いグロッソでございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
昨年、えびたちの高級餌になってしまいましたが(ノд-。)クスン
水草の気泡・・・癒されますよね(o´∀`o)ニコッ
2006/10/27(金) 01:00:00 | URL | [ 編集]
すとらと
char さん
お~、西日本草連盟発足じゃ~(^^)
主題歌は、ギターバトルで(爆)
成長早いのが、レイアウトしやすいです
失敗しても元どうり(^^;
お、そうそう、20℃前後で絶好調ですわ。
とくに、ヘアーグラスなどの国産が。。。
2006/10/27(金) 12:47:55 | URL | [ 編集]
すとらと
こころちゃん
うお~、過去形になってる(^^;
ま~、エビのためになったと言うことで。。。
2006/10/27(金) 12:49:27 | URL | [ 編集]
ギタ好♪
こころさん同様。。。
「良いグロッソでございました…」(ToT)ゞ
でも…ただいまグロッソ、育成中!!!
・・・2本ですがwww
GYAO見ましたぁ~!やっぱ・・・
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*カコイイワァ・・・
2006/10/28(土) 01:38:42 | URL | [ 編集]
すとらと
ギタ好♪さん
うお~、過去形になってる、その2
2本からふえたら、たいしたもんっすよ。
おいらは、4本でしたから(^^;
かっくいいよね~、マーティが。。。(爆)
女の子もカワイイし。。。(大爆)
2006/10/28(土) 21:59:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
