秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戦利品(^o^)y-
この間のイベントでGETした

ヤツらです

0610155.jpg


なんか、が濃いんだよね

ウチには、いなかった

ドス黒いって言うの

ほれちゃいました

0610154.jpg

3匹入ってて、落札価格を予想し

ま~、1万なら即決だね

なんて話してたら

3千円で落ちちゃいました

なんか、申し訳ないんで

専用水槽立ち上げました

0610153.jpg

ただいま、パイロットビーに

がんばってもらってます

たのしみだな~
【2006/10/15 01:24】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(22) | page top↑
まさ
こりゃー楽しみですね♪
綺麗なエビちゃんですね♪
水槽は・・・ルームメイト改ですねww
ノーマルだとエビちゃんが裏の濾過槽に侵入しちゃうからね(^_^;)
2006/10/15(日) 03:08:45 | URL | [ 編集]
黄T
安ッツ・・・・・・・・!
うちに来たがってるようですが(・・?
2006/10/15(日) 03:24:48 | URL | [ 編集]
すとらと
まささん
そうそう、改なのです(^^)
部品が、ないと言ううわさも・・・(T-T)
黄Tちゃん
え、行きたがってる???
草があるほうが好きって言ってたけどな~(大爆)
2006/10/15(日) 07:53:43 | URL | [ 編集]
きくりん
草あるよwww
ウニったブリクサも♪
2006/10/15(日) 08:29:57 | URL | [ 編集]
ナベ
おっ!
初公開ですね♪
2006/10/15(日) 09:09:01 | URL | [ 編集]
omike
良いエビだぁ~♪ 専用水槽で、この子達の遺伝子がうじゃうじゃ(^0^) 想像すると楽しいですね!
2006/10/15(日) 10:07:47 | URL | [ 編集]
kappa
こんなコを落札してたんですか( ̄Д ̄;;
いいなぁ~
水槽内は農協ソイルですか?www
2006/10/15(日) 10:35:59 | URL | [ 編集]
puku
おぉ~~、これが強奪してきたエビーさん(爆
濃い色ってことは、将来もすんごく楽しみあるじゃ~ないですか!!
ルームメイトで前に稚エビーが孵ったら、ガンガン裏に侵入されてしまいましたwww
現在は封印中です。
改造しないと大変ですね!!
2006/10/15(日) 20:11:16 | URL | [ 編集]
すとらと
きくちゃん
定番のエビ水槽はイヤって(大爆)
ナベさん
イイカンジ(^o^)y-
omikeさん
子供は、色が抜けたりして(^_^;
kappa くん
う・・・農協ソイルは・・・もうしません(T-T)
pukuさん
強奪?してないよ~。ウチ来る、って聞いたら、行く行くって言ったんだもん(^^)
ルームメイトは、ふだん絶対にしないソイルで底面です。ほとんどは軽石ですがね(^^)
2006/10/15(日) 21:52:11 | URL | [ 編集]
nobu
イベントでの楽しみの一つですね。
行ってみたいです。
えびすごいです。(@@)
2006/10/15(日) 22:49:21 | URL | [ 編集]
すとらと
nobuさん
これだけが、目当てだったからね(^^)
ビックリ価格でしたし(^o^)y-
2006/10/15(日) 22:58:45 | URL | [ 編集]
ホリホリえびろー
安っ!
どこのオークション?
色の濃さが実物じゃないとわからないなぁ~( ̄~ ̄)
とりあえず送ってみて^^/
4千円で買ってもいいよ(爆
2006/10/15(日) 23:46:37 | URL | [ 編集]
ひろっち
新しい水槽、立ち上げたんですね~
増設不可なので、飼育ネットに入れたら・・・
大変なことになっちゃいました(>_<)
実家に水槽置かせてもらおうかな(´∀`*)エヘ
2006/10/16(月) 12:36:10 | URL | [ 編集]
すとらと
えびろーさん
じゃ、とりあえず送るので、ADAの90を送ってみて( ̄ー ̄)
ひろっちさん
飼育ネット(^^;
とうぜん、飼育ネットに落ちですよね???
まさか(≧∇≦)
2006/10/16(月) 12:53:39 | URL | [ 編集]
通りすがりのただの「ギタリスト好き♪」
みんなお買い物上手なのねぇ~(@゜¬゜@)
もしくは強運?
うらやましすぎます!!!
この水槽は基地???
ではなさそうに見えますけど・・・
誰かわかりました~?σ (^_^)
ROCK FUJIYAMAがTVでやってない地方に
住む者ですよwww
2006/10/17(火) 20:25:36 | URL | [ 編集]
すとらと
通りすがりのただの「ギタリスト好き♪」 さん
おひさしです(≧∇≦)
もしやと思ってましたが、「ギタリスト好き♪」ってのが、おいらのことだと(爆)
また、チャットでもりあがりましょう(^o^)y-
「GYAO、FUJIYAMA」知ってる???
2006/10/17(火) 21:26:14 | URL | [ 編集]
char
1万円も予算組んでたん?
1000円で通そうと思ってた僕って・・・
2006/10/17(火) 23:02:51 | URL | [ 編集]
すとらと
charさん
スタートが2000円じゃん(≧∇≦)
ほんと、お買い得でした(*^-^*)
2006/10/18(水) 00:52:50 | URL | [ 編集]
arichan
今更ながら、いきたかったよぉ~
いいえびちゃんだね^^
2006/10/21(土) 10:52:03 | URL | [ 編集]
すとらと
arichanさん
おつかれさん(^o^)y-
ぜひ、自宅に帰るとき
よってってくださいな(*^-^*)
2006/10/21(土) 18:20:18 | URL | [ 編集]
自切俳人
おおっと!凄いエビですね~♪
いまさらながら、行きたかったよ~~
我が家のエビちゃんたち、参加賞(?)のGS-300(ミネラル溶液)で色揚げじゃ~
2006/10/28(土) 22:05:51 | URL | [ 編集]
すとらと
自切俳人さん
じきるさんなら、自転車で来れたのに(^o^)y-
お~、色揚げっすか~。効果は・・・微妙???
2006/10/28(土) 22:17:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
