秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いただき物・・・ですが。。。
先日のK?のイベントで

charさんの友達から

水槽をいただきました秊
0610111.jpg
っちゅうか、強奪???


そんで、レイアウトすべく

猛烈に勉強しましたよ

っが、肝心なことをわすれてました

自宅水槽禁止

んげ!!
どうしよう

そうだ、ちょうどいいもの仕入れたんだ

ちゅうわけで
0610112.jpg
これに決定です

エビじゃなくごめんです

おわびに

ドアップじゃ~
0610113.jpg

90mmのギラファ
かっちょえ~わ

【2006/10/11 22:53】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(20) | page top↑
なお
9cm?でかっ~~~~w
それって産卵用の木だね~
♀も入れてあげてね^-^
2006/10/11(水) 23:49:57 | URL | [ 編集]
なお
あ?あのエサいれる木?(爆
2006/10/11(水) 23:50:32 | URL | [ 編集]
すとらと
なおちゃん
ふふふ、メスもデカイのいまっせ~(^^)
ん、エサ入れっすよ(^_^;
2006/10/12(木) 00:09:48 | URL | [ 編集]
ホリホリえびろー
このエサでかいなぁ~(¬_¬;)
アロアナのえさ?なに?すとらとさんのえさだったり。。。(笑
2006/10/12(木) 00:17:18 | URL | [ 編集]
ナベ
網蓋作らないと飛んでっちゃう~www
2006/10/12(木) 00:18:31 | URL | [ 編集]
すとらと
ホリホリえびろーさん
えびろーちゃんの水槽に、放り込んでやる~~~(爆)
ナベちゃん
お、ほんまじゃ(^^;
テラっぽくするつもりじゃったのに・・・
2006/10/12(木) 00:23:21 | URL | [ 編集]
char
カブトかよ~~~~~~~~~
こんな突っ込み具合でいいかな?
それと例の質問なんですが、その通りです^^
2006/10/12(木) 01:04:56 | URL | [ 編集]
char
2回目♪
なにげに見えるストラトってロック式のトレモロシステムなんですか?
う~~全貌が見たいとです!
2006/10/12(木) 01:07:32 | URL | [ 編集]
水槽禁止でもこういう使い方があったんですね。さっすがですね~(^^)
脱走しないように気をつけてくださいねっ|彡サッ
2006/10/12(木) 01:24:04 | URL | [ 編集]
黄T
でかい団子虫ですね!!
寒気してきましたので・・・・・・
|彡サッ
2006/10/12(木) 04:25:54 | URL | [ 編集]
すとらと
charさん
クワガタじゃ~~~~(≧∇≦)
つっこみ返しでp(^-^)q
お、やっぱりそうなのね。早速あいさつしなければ。。。
全貌は、ただのストラトっすよ(^^;
聖ちゃん
家に帰ったら、天井とかにくっついてます。。。(^o^)y-
黄Tちゃん
うお~~~、ギラファを団子虫だと~~~
カッチョええのに。。。(T-T)
2006/10/12(木) 07:23:58 | URL | [ 編集]
えびるんるん
このサイズは食べれないケロよ
2006/10/12(木) 08:17:53 | URL | [ 編集]
すとらと
えびるんるんさん
ふふふ、はさまれたら真っ二つクワよ(^o^)y-
2006/10/12(木) 18:17:02 | URL | [ 編集]
まさ
自宅水槽禁止は辛いですね(~_~;)
ホント強そうですね♪
手を出すとハマりそうなので遠くから眺めてますww
2006/10/13(金) 00:33:05 | URL | [ 編集]
すとらと
まささん
ん、なんなら送りますよ(爆)
2006/10/13(金) 01:32:59 | URL | [ 編集]
omike
留守中もコメントありがとうございました♪ 自宅は完全に水槽禁止なんですか?! クワガタ水槽でレイアウトですね(^0^) 土を入れて、草を植えて・・・ネイチャー系でお願いします♪
2006/10/14(土) 17:44:45 | URL | [ 編集]
puku
90ミリもあったら存在感抜群ですねぃ!!
現在は放し飼いになってるんですか???
はさまれないように気をつけてねッ!!
場所によっては大変なことに・・・アセアセ・・・
2006/10/14(土) 18:53:05 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
おかえりっす(^o^)y-
ネイチャー。いいっすね~。
本気で考えよっと(*^-^*)
pukuさん
つのが長いので、はさまれてもイタくないって思ったら、ブチいたかった(爆)
2006/10/15(日) 01:29:03 | URL | [ 編集]
ひろっち
|д・) ソォーッ…
あ・・・
エビが真っ黒になって、角が生えてる・・・
|)彡 サッ!!
2006/10/16(月) 12:32:05 | URL | [ 編集]
すとらと
ひろっちさん
ふふふ、世界最強だぜ(^o^)y-
2006/10/16(月) 12:56:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
