秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
K?オフ会??
アクアスペースK?に行ってきました

えびネットのお友達との楽しいオフも兼ねてね

そこであった、メインのイベント

エビ写真コンテスト」に応募してたのですが・・・

みごとに、惨敗・・・

参加賞GETちゅう結果に・・・

ま、こんなもんでしょ

ここで、参加作品を公開です

「この森は、だれにもやらん!」
0610091.jpg

↑ちょっと、狙いすぎでまったく目立たんワイ

「みんな、落ち着け」
0610092.jpg

↑な~んのとりえも無い集合しゃしん

「日光浴」
0610093.jpg

↑エビがきちゃなかった。。。

ま、次回の傾向と対策ですね
【2006/10/09 13:25】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
自切俳人
自切も参加賞ゲット♪
先ほど「総合ミネラル溶液」&「特別配合えさ」送られてきました!
写真、ピントどんぴしゃでいい感じ。。。自切、いまだピント合いません・・・(
泣)
2006/10/09(月) 14:46:42 | URL | [ 編集]
自切俳人
また、来ました~♪
先ほど、リンクさせていただきました~。
では~
2006/10/09(月) 14:53:09 | URL | [ 編集]
kappa
これがすとらとさんの写真だったんですね^^
確かに、出品されていた写真の被写体はきれいでしたね^^;
2006/10/09(月) 15:48:18 | URL | [ 編集]
きくりん
やっぱりwww
「このもり」「おちつけ」は大体判ってたwww
2006/10/09(月) 17:29:09 | URL | [ 編集]
なお
HPで発表はまだ載せてないのかな?
早く見たい^^
2006/10/09(月) 17:34:04 | URL | [ 編集]
すとらと
自切俳人 さん
「総合ミネラル溶液」がついてたなら
なにか取ったのかもよ(^o^)y-
リンクありがとさん(^^)
kappaくん
こんどは、キレイな固体で勝負じゃわい(^^;
きくちゃん
・・・ばれてないと思ってた・・・
なおちゃん
HP???
K?の???
2006/10/09(月) 19:42:00 | URL | [ 編集]
char
先日はお疲れさまでした~
楽しかったですね~
あれ?例の水槽がUPされてませんですが(笑
なぜかクイズ大会では微妙にいいところまでお互い進んで、敗退するパターンでしたね(笑
次回も九州上陸しちゃって下さい♪
2006/10/09(月) 22:16:19 | URL | [ 編集]
えびるんるん
参加することに意義有りっす。
どうせなら、クワガタをシマシマにして撮影とかしてほしかった。
2006/10/09(月) 22:52:29 | URL | [ 編集]
puku
イベントに参加できただけでも良かったですよぉ~!!
うちなんて、えび玉しゃぶって見てました(爆
今度はどこで集合ですか???
2006/10/09(月) 23:02:11 | URL | [ 編集]
ナベ
この写真でしたか~!
覚えてますよ♪
2006/10/09(月) 23:49:40 | URL | [ 編集]
黄T
今度は関東進出を(笑
虐めてあげましょう・・・・ー~) ニヤ...
2006/10/10(火) 00:34:20 | URL | [ 編集]
すとらと
char さん
おつかれっした(^o^)y-
クイズは大笑いさせていただきました♪
水槽は・・・レイアウト勉強中っす(^^;
えびるんるん さん
・・・動物保護団体に、訴えられますよ(^^;
puku さん
え~、12月、聞きましたよ( ̄ー ̄)
ナベさん
いや~、おはずかしい・・・(^^;
黄Tちゃん
どこいっても、いじめられるのです(T-T)
2006/10/10(火) 07:33:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
