秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コンテストp(^-^)q
10月8日に福岡にある
「アクアスペースK2」さんで
エビ祭りがあります

その中のイベント<「エビ写真コンテスト」に
参加しちゃいます


春にあった前回も参加したのですが
結果は「エハイムA賞」・・・微妙・・・

なもんで、今回は気合いれます

・・・が、600枚ほど撮ったけど・・・
ぜんぶボツじゃわい

なんか、構図がきまらないんですよ。。。

こんかいも、一番はムリっぽいね

0609282.jpg

↑↑↑ボツ1号
【2006/09/28 00:26】 | 基地 | トラックバック(-) | コメント(19) | page top↑
なお
さぁ、携帯カメラでがんばろうかーwww
2006/09/28(木) 01:30:12 | URL | [ 編集]
puku
さぁ、携帯カメラでがんばろう・・・その2
しっかりお目当ての子にピントが合ってるではありませんかぁ~!!
これがボツとは・・・
今回の気合の入り方、普通ではないとみました!!
頑張って『カエルの歌』やってください(爆
2006/09/28(木) 02:34:07 | URL | [ 編集]
すとらと
なおちゃん
携帯で、最優秀賞とった日にゃ~、、、
わしらの立場が。。。(^_^;
puku さん
携帯で、最優秀賞とった日にゃ~、、、
わしらの立場が。。。(^_^; 2
かえるは、1週間作業が止まってます。。。(T-T)
2006/09/28(木) 07:26:49 | URL | [ 編集]
omike
おおっ、気合いが入ってますね~! 自分は・・・う~ん。全く撮る気なし(^^;) 今回はパスかなぁ。
2006/09/28(木) 07:32:32 | URL | [ 編集]
kappa
しっかりピントあってますね~
私は、全然取れてません(^^;;
2006/09/28(木) 12:03:35 | URL | [ 編集]
きくりん
壁】o・)ソー
○▲×●□▼△×◎■www
壁】彡サッ!
2006/09/28(木) 14:58:47 | URL | [ 編集]
すとらと
omikeさん
じつは、おいらもやる気なしなのです(^^;
でも、現地に行く予定なもんで。。。
kappaさん
数うちゃ当たる作戦ですよ(^o^)y-
きくちゃん
読み逃げかよ(≧∇≦)
2006/09/28(木) 22:22:00 | URL | [ 編集]
自切俳人
600枚。。。おそるべし。。。
自切も出したいのですが、全然ピント合いません・・・(泣)
やばいです。。。
2006/09/28(木) 23:06:09 | URL | [ 編集]
すとらと
自切俳人 さん
おいらも、ヤバイかも。。。
2006/09/29(金) 00:06:30 | URL | [ 編集]
さじおぶちょー
600枚!!!???
撮りすぎですwww
オイラはまだ50枚ほどよ(" ̄д ̄)けっ!
忙しくって撮れないよ (((´・ω・`)カックン…
2006/09/29(金) 00:11:46 | URL | [ 編集]
こころ
600枚Σ(^∇^;)えええええ~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ボツさんでさえ、ばっちりだと思うのですが・・・
という私は最初から応募を考えてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/09/29(金) 00:29:21 | URL | [ 編集]
こころ
再投稿でスミマセンペコリ(o_ _)o))
リンク・・・いただいていきますね♪
これからもよろしくお願いします♪
2006/09/29(金) 00:33:44 | URL | [ 編集]
すとらと
さじおぶちょーさん
おんぼろレンズの限界を感じますわ(泣)
こころちゃん
え~、応募しようよ。
いい写真、あるじゃん(^^)
それとも九州くる???
2006/09/29(金) 07:30:40 | URL | [ 編集]
なお
ごめんなさい><
ぱち屋で従兄弟に会い、アレ聞いてみたら
去年、私にくれた辺りからスロ通いすぎで
「卵とらないうち親全部死んじゃったわ」で
今はいないらしい、ひーん。
2006/10/02(月) 12:36:50 | URL | [ 編集]
すとらと
なおちゃん
ありゃりゃ、しかたなすね(^^;
しかし、破産しないようにね(大爆)
2006/10/02(月) 22:31:06 | URL | [ 編集]
黄T
今回は一枚も撮ってないので・・・・・。
以前のもの探し出して応募ですね^^;
2006/10/03(火) 07:44:06 | URL | [ 編集]
すとらと
黄Tちゃん
ははは、前回はソレでした。。。
2006/10/03(火) 18:11:12 | URL | [ 編集]
ホリホリえびろー
出遅れたぁ~(ーー;)
出すんだぁ~
優勝ねらってね~♪
結構沢山出されるようですね!強敵多し^^
2006/10/05(木) 00:12:18 | URL | [ 編集]
すとらと
え、えびろーさんは???
まさか出さないとか。まさかね~( ̄ー ̄)
2006/10/05(木) 00:53:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
