秘密基地

◆ プロフィール

すとらと

Author:すとらと
エビ界の異端児。
おいらのスタイルはメチャクチャ
マネすると怪我するぜ(爆)

最近作った「音」っす。
耳がさけてもいいならどうぞ(^o^)y-
sound工房


ブログ・カウンター
テレクラ

◆ ブロとも一覧

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世界最大最強ノコギリクワガタ。。。のはず(^^;
世界最大最強ノコギリクワガタ、

その名はギラファ


かる~く100mmを超え

見るものすべてを、驚愕の世界にいざなう・・・はず

うちにも、おるわけですよ。

体長・・・・・・・・・・・・・65mm・・・・・・・・

メスでも59mmっすよ。。。

ダイオウヒラタが80UP、

世界最大最強だよね??????

ダイオウにコッパにされてます

おいらの温度管理がわるかったとは言え、

も~ちょいなんとかならんかい

は~、ポチろうかな。。。

※写真は管理人の名誉のため、掲載しません(爆)
【2006/09/14 20:17】 | ムシ | トラックバック(-) | コメント(11) | page top↑
kappa
ギラファって気性はおとなしいんじゃないですかね?
クワガタやってたときが懐かしぃ~
2006/09/14(木) 21:10:39 | URL | [ 編集]
がるるぎちょ~
それも秘密基地で殖やすの?
2006/09/14(木) 21:11:04 | URL | [ 編集]
omike
う~ん、どんなクワガタなのかイメージできません! やっぱり格好良いんですかねぇ♪ あとでググッてみます(^^;)
2006/09/14(木) 21:14:20 | URL | [ 編集]
黄T
愛情が足りない・・・・・。
抱えて寝ましたの(笑
2006/09/14(木) 21:21:34 | URL | [ 編集]
すとらと
kappa さん
ん、そうなの???
最凶って聞いたよ???
がるるぎちょ~さん
ん~~~、基地が20度に保てれば。。。
omikeさん
かっちょえ~よ~(^o^)y-
大きければね(T-T)
黄Tさん
はさまれたら、泣くよ(^o^)y-
2006/09/14(木) 22:25:56 | URL | [ 編集]
なお
従兄弟にはスロ行かないと会えないので(爆
今度、行けて会えて出てて機嫌よかったら聞いてみるよアレw
携帯壊れた時にぜんぶ消えてから電話番号もわからないので(;´Д`)
移動な仕事&終わったら多分パチ屋な人で・・・
送料だけご用意してお待ちをΣ(・ω・ノ)ノ!
2006/09/14(木) 23:28:53 | URL | [ 編集]
きくりん
ん~~~・・・クワガタわからんっ!
ついでにカブトも余り知らんっ!
2006/09/14(木) 23:29:14 | URL | [ 編集]
すとらと
なおちゃん
うんうん、用意しとくね(^o^)y-
きくちゃん
ま~、子供ができたらわかるよ(^o^)y-
2006/09/15(金) 01:04:50 | URL | [ 編集]
puku
そのうちまだ成長するんでしょ???
ググってみたけどカックイィ、クワですね!
基地で頑張って繁殖させてください。
2006/09/15(金) 04:11:04 | URL | [ 編集]
hide
クワガタはノコギリやミヤマしか捕った事ないからわからないな~~^^;
カブトは夏とってきたのがまだ生きてます^^
2006/09/15(金) 04:13:43 | URL | [ 編集]
すとらと
pukuさん
甲虫は、成虫なったら1mmも成長しないです。。。
いかに幼虫を太らすかが勝負っすよ(^o^)y-
hideさん
外国産はじめてから、採集にいってませんね~。。。
大きさがね。。。。。。。。
2006/09/15(金) 07:25:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

◆ 今日のレベルアップ

flash boreal kiss

◆ 最近のコメント

◆ 最近の記事

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 秘密基地 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
